ホワイトドーム、札幌に出現!

投稿者: 横浜のニセえぞひぐま@サッポロビージュの回し熊

サッポロビールの「北海道 生搾り」のCMの舞台になっている
“namashibori.com、White Dome”が、
本日13日より18日まで札幌に出張しております(笑)。

普段は東京・恵比寿にあって、毎日インターネットで映像(番組によっては音声も)を全世界にナマで発信、
しかも時間帯によっては一般の人も自由に入ってナマならではのお楽しみを体験できるという
サッポロビールのユニークなプロモーション活動ですけれど、
今週はサッポロファクトリーの煙突広場にドン!と鎮座しております。

namashibori.com
※ナマ中継をご覧にある場合には最新のプラグインが必要です。
 また、ISDN以上を推奨いたします(アナログ回線の方はちょっとキツいかもしれません)。

さて、一週間の番組表をご覧ください。
しっかり連日のように「コンサドーレ・サポーターズアワー」が入っています(笑)

誰が出て何をやらかしてくれるのかしら?
ヒジョーに楽しみです(^^)

【業務連絡】大体見当がついています。
どうせなら「出るぞー!」と宣言してから出てください(笑)>関係者(^^;;;