「ニコーリフレ」でジェフ市原戦SS席が当たるらしい

投稿者: naoki

チケットBOXから以下の発言を移転 by 管理人
ニコールフレでもコンサチケット当たるようです。

====================

昨日、狸小路2丁目の「ニコーリフレ」(コンサのスポンサー)にいきました。
その際に、掲示物にコンサドーレチケットが当たるビンゴ大会というのがありました。
どれもSS席とのことだったので、手に入れられなかった男性(サウナが男性専科)は
ペアで手に入れられると思うので、試してみるのもいいかもしれないと思います。
たまに、選手の方もいらしゃいますし。
プライベートで来ているので見ているだけにしていますが・・。ホームページにも
その情報がありましたので、チャレンジしてみたい人は見てみるのもいいかも
しれないです。

http://www.nikoh-refre.com/

・・。ちなみにビンゴの日程と当たるチケットはこんな風でした。

6月15日(金)ジェフ市原  ペアで1名様
6月22日(金)ジェフ市原  ペアで1名様
6月25日(月)ジェフ市原   1名様
(すべてSS席)ビンゴは夕方6:30~スタートでした。