【関東サポ向け】JTB主催の7/21札幌ドーム応援ツアー

投稿者: 横浜のニセ道産子

コンサのチームスポンサーであるJTB法人営業札幌支店が、在京の北海道出身者並びにコンササポに向け、
「ふるさと北海道 帰郷の旅」と題して、7月21日(土)の「札幌-横浜FM」戦の応援ツアーを企画・募集をしております。

往路はAIR DOで羽田空港を午前中に出発し、新千歳からは貸し切りバスで移動。
試合前の札幌ドームを見学し、もちろん試合も観戦。
翌日はお宝グッズも当たる選手との交流会(予定)もあります。
往復航空機とバス、ホテル、昼・夜・翌朝の3食、それに売り切れ必至の観戦チケット(AまたはB)が付いて、
今年最高の書き入れ時と思われるこの時期にしては、破格と言えるお値段となっています。
また、延泊を希望される方や復路の交通手段を選びたい方にも柔軟に対応。
飛行機往路のみのプランもご用意しております。

詳しくは↓のページをご覧ください。

http://www.jtb.co.jp/tabicom/furusato/index.html

お問合せ・お申し込みは直接上記のJTBツアーデスクまでどうぞ。
今回僕は主催者ではなく、ただの宣伝だけですので(^^;;;

「【関東サポ向け】JTB主催の7/21札幌ドーム応援ツアー」への2件のフィードバック

  1. 選手との交流会のみ参加希望します・・・・・が・・・・。

  2. : コンサのチームスポンサーであるJTB法人営業札幌支店が、在京の北海道出身者並びにコンササポに向け、
    : 「ふるさと北海道 帰郷の旅」と題して、7月21日(土)の「札幌-横浜FM」戦の応援ツアーを企画・募集をしております。

    本14日夕方現在、まだ枠に余裕があります。
    試合のチケット付です! しかもAorBを選択できます!
    ドームのチケットが取れなかったから…と遠征をあきらめていた人、ぜひお申し込みください!

    http://www.jtb.co.jp/tabicom/furusato/index.html

    お問合せ・お申し込みは直接上記のJTBツアーデスクまでどうぞ。

コメントは停止中です。