ツーロン国際大会&ワールドユース放送予定

投稿者: たれぱん

山瀬と藤ヶ谷はほぼ出場確定、
今野もなんとか回復して出場して欲しいワールドユース。
そしてツーロン国際大会のスカパー生放送予定です。
(どちらも当日中に再放送有りです)

<ツーロン国際大会>
ワールドユースやコンフェデの陰に隠れて
スカパー誌でもほとんど掲載されていませんが、
日本戦は生放送してくれるようです。
決勝トーナメントの放送予定はまだですが、
日本が決勝トーナメントに進出すれば
放送してくれそうな感じですね。

ツーロン国際大会(グループB)生放送予定
5月26日 AM0:50~3:30 VSポーランド(CH121)
5月28日 AM2:50~5:30 VSフランス(CH141)
5月30日 AM1:50~4:30 VSポルトガル(CH122)

<ワールドユース>
こちらは各リーグ~決勝までの
全52試合を生放送するそうです。
しかも無料で観られるのは嬉しいですね。

ワールドユース(グループD)生放送予定
6月19日 AM4:50~7:30 VSオーストラリア(CH140)
6月21日 AM2:20~4:50 VSアンゴラ(CH140)
6月25日 AM4:20~7:00 VSチェコ(CH140)

寝ないで頑張って観るよ~。

「ツーロン国際大会&ワールドユース放送予定」への1件のフィードバック

  1. まず上のワールドユース放送予定ですが、
    6月21日というのは22日の間違いではないでしょうか。
    これは21日の深夜2:20~ということですね。

    さてワールドユースの放送ですが、地上波でも行なわれます。
    放送は全てフジテレビ系です。

    6月19日 4:45~7:10 VSオーストラリア
    6月22日 2:15~4:40 VSアンゴラ(21日深夜)
    6月25日 4:15~6:40 VSチェコ

    この通り、スカパーとほぼ同時間に生放送されます。
    ネットに関しての詳しいところまではわかりませんが、
    第1戦と第3戦は「めざましテレビ」の放送時間を短縮してまで放送するので、
    この2試合はたぶん全国ネットされると思います。

    この時期はみなさん早起きしましょう(確定)

    しかしめざましテレビを削るとは・・。フジは本気で中継するつもりだな。

コメントは停止中です。