セカンドステージの日程

投稿者: 太郎

ちょっと先の話なんですが
セカンドステージの日程はどのようになっているのでしょうか?
JリーグのHPを見ると日程だけ出ていて
会場や開始時間が発表されてみたいですね。

いつ発表されるのでしょうか?
鹿島ならフェリーでも使っていきたいな

「セカンドステージの日程」への3件のフィードバック

  1. : ちょっと先の話なんですが
    : セカンドステージの日程はどのようになっているのでしょうか?
    : 鹿島ならフェリーでも使っていきたいな

    今日、アントラーズのファンクラブへ問い合わせした所、
    鹿島アントラーズ戦は 8月11日 午後7時 より
    鹿島サッカースタジアムで開催されるそうです。
    休みの取れるサポはフェリーで下記のように行くと、一万円少々の予算で、
    アウェーの応援行けます。

    8月10日(金) 9:45 苫小牧発
    11日(土) 6:30 大洗 着
    鹿島臨海鉄道 大洗駅~
    ~鹿島サッカースタジアム駅(1時間弱)
    (サッカー開催時の非常設駅)
    19:00 試合開始

    終了後 鹿島サッカースタジアム駅~大洗駅
    23:59 大洗発
    12日(日) 19:45 苫小牧着
    少ない予算で、大勢 鹿島へ乗り込みましょう。
    フェリーの予約は2ヶ月前からです。

    1. : : セカンドステージの日程はどのようになっているのでしょうか?

      : 鹿島アントラーズ戦は 8月11日 午後7時 より
      : 鹿島サッカースタジアムで開催されるそうです。

      日程とか競技場とかの情報は、しかるべき筋へは、去年の12月末の時点で流れています。
      知っていても、公言していなかっただけなんです。
      我々一般人は、来週の公式発表まで待ちましょうよ。

コメントは停止中です。