厚別帰りに寄り道しませんか

投稿者: まっち

いつも応援おつかれさまです。
大谷地方面は帰りは大変混みますよね。そこでちょっと寄り道しておいしい焼肉を食べてみませんか。昨日もそこに寄ったんですがお客さんはだれもいませんのでのんびりできます。とくにサガリは最高にうまい絶対おいしい!!カルビも並のものでもなまらうまいです。ビールもサッポロがありますし夫婦ふたりでやってるんですが優しい人たちで「いやー、いい試合だったね、お疲れさま。うちらも仕事なかったら行きたいだけどねぇ」と言ってくれます。ゆったりと余韻に浸りたい人や美味しいものが好きな人是非行ってみてください。場所は大谷地方向に歩いていき創価学会のところの国道の信号をわたり右に折れ坂をのぼるとトヨタがありますそこの隣です「梨花苑」厚別区厚別南4-1-22 40人くらいは入ると思います。

 お店の名前より「やきにく」という文字のほうが目立ってます。手前にラーメン屋さんがあるところではありませんのでご注意くださいその奥150位先です。