今週はM! 来週はD!(推定)

投稿者: 横浜のニセ道産子

連休中にもかかわらず発行されるサッカー専門誌は偉い!(確定)
コンサの勝利をカラーページで大きく取り上げるサッカー専門誌は偉い!(決定)

今週はどっちかっつーと「M」の方でしょうね。
巻末カラー3ページにわたって函館でのガンバ戦を取り上げています。
最初のページなんか 「赤と黒」の追撃 ってことで、疾走する播戸と三平の写真がデカデカと載っています。
「D」の方も「予想を覆し単独2位」で、
本文でも「札幌は“食えない”チーム」(誉め言葉)と、札幌を評価しています。
なお両誌ともこの節のベスト11のGKによーへーを選んでいます。

んで、「D」の中綴じカラーのリレーインタビュー「J-mode」。
今週わグラ8の平岡なんですが、彼の推薦した次号登場する選手が、
「ガンバのときのチームメイト」ってことで、バンちゃんです。
※36回目にして初めてコンサの選手が登場か(苦笑)