5/19磐田バスツアーのお知らせ

投稿者: 横浜のニセ道産子

昨年、2度のひたちなかと天皇杯前橋で実施し好評を博し、
主催者的には睡眠時間を削られ神経を使いすぎて食も細くなった思い出に彩られた
「アウェイ応援バスツアー」を今期もついうっかり主催者の減量のために実施いたします。
※本当は5/3の日本平からやりたかったのですが、諸般のビョーキ事情によりこの日は催行しません。

まずは、5/19(土)のジュビロ磐田戦(磐田)です!(決定)

-行程-(到着時間は予定)
○1号車(東京コース)
 東京都八重洲口発 9:00 → (首都高速道路・東名高速道路経由)
 → ジュビロ磐田スタジアム到着 13:30
○2号車(池袋・新宿コース)
 池袋駅西口発 8:30 → 新宿駅西口発 9:00 →
 (首都高速・東名高速経由) → ジュビロ磐田スタジアム到着 13:30
○3号車(羽田・横浜コース)
 羽田空港発 9:40 → 横浜駅西口発 10:15 → (東名高速道路経由)
 → ジュビロ磐田スタジアム到着 14:00

-料金-
東京、池袋、新宿、横浜乗車の方(往復)
  おとな(中学生以上) = 4800/こども(小学生以下) = 2500
羽田空港乗車の方(羽田→磐田→東京都内ホテル/下記参照)
  おとな(中学生以上) = 5000/こども(小学生以下) = 2600

※参考
○JR利用の場合(新幹線含む・片道)
 羽田空港→浜松町→東京→掛川→磐田 = 8690(ただしスタジアムまでは別料金)
○高速バス利用の場合(片道)
 羽田空港→浜松町→東京駅八重洲口→東名磐田 = 4140(ただしスタジアムまでは別料金)

詳しくは↓のページをご参照ください。
コンサドーレバスツアーのページ

今回は昨年8月のひたちなかに続いて、
JTB札幌主催の「アウェイ応援ツアー」に連動しております。
※ただし、お申し込みはJTB・バスツアー別個に行ってください。
 JTBツアー参加=バスツアーへの強制参加ではありませんので。

乗車をご希望の方は上記バスツアーページ内の
参加申込ページをご覧になり、メールにてお申し込みください。
なお、試合のチケットは別途お求めください。

たくさんの皆さんのご参加をお待ちしております。

「5/19磐田バスツアーのお知らせ」への3件のフィードバック

  1. 大変申し訳ありません。ここ数週間ロクに寝ていないので大きなミスを犯しました。
    寝ぼけていて経費の計算(高速道路の料金の計算)を誤っておりました。
    よって料金を改訂させていただきます。

    -料金(改訂)-
    東京、池袋、新宿、横浜乗車の方(往復)
      おとな(中学生以上) = \5,200/こども(小学生以下) = \2,600
    羽田空港乗車の方(羽田→磐田→東京都内ホテル/下記参照)
      おとな(中学生以上) = \5,400/こども(小学生以下) = \2,700

    いや…どうも安すぎて変だなとは感じでいたのですが…(^^;;

    それでもまだ安いと思いますので(苦笑)、ふるってご参加ください。
    それと、AIRDOの時刻にあわせて、3号車の発時刻も変わっていますのでご注意ください。

    磐田バスツアーのページ

    1. 5/19(土)の「磐田-札幌」戦へ向けた東京地区からのサポーター主催の応援バスツアーのその後の状況です。
      お陰様で今朝の時点で以下のお申し込み・残席状況となっております。

      1号車(東京)=24(残21)
      2号車(池袋、新宿)=42(残3)
      3号車(羽田、横浜)=25(残19)
      ※バスは45人乗り。3号車には主催者の僕が乗りますのでその分は省いてあります。

      ご覧のように、池袋・新宿を起終点とする2号車がほぼ満席となってきました。
      まだ東京駅始発の1号車にはだいぶ余裕がありますので、
      どーしても池袋や新宿から乗りたいという方は至急お申し込みいただくか、
      もしくは1号車乗車ということでお申し込みください(増便はできません)。
      また、羽田空港始発の3号車は、JTB札幌支店主催のツアーの皆様向けを主な需要と見ておりますが、
      無論それ以外の方も乗車可能です。当日9:30頃までの羽田到着便でお越しになる方、
      または蒲田・大森周辺にお住まいで羽田まで来られる方は、ぜひご利用ください。

      1. サポーター主催の5/19(土)の「磐田-札幌」戦応援バスツアーの現況です。
        ご好評により、池袋を起終点とし、新宿を経由する2号車は、座席定員の45人に達しましたので、
        お申し込みを締め切らせていただきます。

        5/2朝の時点でのお申し込み・残席状況は以下の通りです。

        1号車(東京)=32(残13)
        2号車(池袋、新宿)=45(残0)
        3号車(羽田、横浜)=28(残16)
        ※バスは45人乗り。3号車は主催者分除く。

        まだ1号車=東京コースと3号車=羽田・横浜コースには余裕があります。
        3号車は往路は羽田空港を10:00に出て横浜駅を経由し磐田に向かい、
        復路は横浜駅(予定)を経由して東京都内のJTBコンサ応援ツアーの皆さんの宿泊先ホテルを終着としますが、
        途中の新橋・銀座周辺の駅での下車も予定しておりますので、
        上記ツアー以外の方もお気軽にお申し込みください。

        詳細・お申し込みは以下のページをどうぞ

        磐田バスツアーのページ

        【お知らせ】
        なお、申し込みメールを送ったにもかかわらずレスの届いていない方と、
        4月中に料金を振り込んだにもかかわらず5/7(月)までに乗車票が郵送されてこないという方は、
        主催者あてお問合せください。
        ※複数で一度にお申し込みの場合、乗車票は代表者の方のみにお送りしております。

コメントは停止中です。