4/7室蘭でDVD『PRIDE』が買えます。

投稿者: Fantasistaスタッフ

コンサドーレサポーターの皆さんご無沙汰してました。
Fantasistaスタッフです。
2月に発売となったDVDは存分にお楽しみいただいていますか?

やっと来ました、お待たせの道内でのホームゲームですね。
実は4/7は室蘭の競技場でDVDをお買い求めいただけるんです。
札幌のオフィシャルショップまではなかなか行けなかった方は是非このチャンスを活かして下さい。
当日実際に収録映像をご覧いただけるように、モニター上映もしちゃいます。

そして、4/29(日・祝)函館での「ガンバ大阪戦」でも、同じ様にDVDの販売を実施します!
函館方面にお住まいの方はもうしばらくお待ち下さい。

「4/7室蘭でDVD『PRIDE』が買えます。」への1件のフィードバック

  1. コンサドーレサポーターの皆さんご無沙汰です。
    Fantasistaスタッフです。
    いよいよ厚別開幕戦ですね。
    それにしてもコンサドーレ、メチャメチャ強いっスねぇ。
    これもDVD大ヒットでモチベーションが上がっているからかな?!

    で、5/12もやりますよ。試合会場でDVD販売を。
    DVD『PRIDE~コンサドーレ札幌激闘の軌跡!』を競技場で手に入れよう!
    もう既にオフィシャルショップなどでお買い求めの方もたくさんいるかと思いま
    す。
    でも、まだお持ちでない方!是非このチャンスにお求めください。
    まだの方を見付けたらどんどんオススメしちゃってくださいね。

    今回も実際に収録映像をご覧いただけるように、モニター上映もします。
    我々スタッフに言ってくれれば、お好きな場面をお見せしますよ。

    それでは、競技場でお待ちしています。

    そうそう、シーズン開幕前の岡田監督をFantasista-net「HOTNEWS」にアップして
    いますので、ちょっと覗いてみてください。

コメントは停止中です。