湘南からの受け継ぎ!「和波」弾幕譲渡の件

投稿者: 中原裕之

中原@コンサファン でも住まいは神奈川県平塚市のとなり秦野市です。

(本メールは多方面にしています。重複する場合がございます。ご了承願います)

みなさんにお願いがあります。
#今回は特にホームのみなさんに向けてです。

湘南在籍で今年移籍しました和波選手の弾幕の件です。
平塚競技場にはいつも”韋駄天 和波”という黒い文字の大きな弾幕が
ありました。その弾幕所有者が”この弾幕をコンサドーレサポに受け継ぎたい”
と私宛に連絡がありました。
本来なら私がずっと所有していきたいのですが、現住所が冒頭の通りで
当然ながらホームの試合を見ることができません。
つきましては下記の条件で弾幕を受け継ぎたい人を募集します。

条件は・・・

条件:1.ホーム(札幌・厚別、札幌ドーム)で毎試合やってくれる人
   2.湘南でつちかった和波の応援の気持ちを十分に受け継げる人
   3.これから和波を愛し応援してくれる人

上記を条件にしたのは、弾幕持参者が”ホーム厚別でいつも和波の弾幕が
あってほしいとの願いからそうさせて頂きました。

これからずっと和波を応援し愛し続ける人 募集します。

弾幕を受け継ぎたい人 上記の思いを満遍なくメールしてください。
#本掲示板に回答しないで必ずDMで願います。

それを見て、受け継ぐ人を決定したいと思います。

締め切り期限は納得いくまで”無期限”とさせて頂きます。

弾幕を受け継ぐ魂のある方 お待ちしております。
よろしくお願いします。