「春季キャンプについて教えてください。」への6件のフィードバック

  1. : 2月下旬~3月上旬までで静岡県の御殿場市で合宿をやると耳にしたのですが、何日~何日までか教えてください。よろしくお願いします。

    日刊スポーツ紙(1/31)によると、
    2月22日:帰国
    2月26日~3月4日:御殿場合宿 となっています。

    その後は、
    3月5日~9日:宮崎合宿
    3月10日:C大阪戦@大阪・長居
    3月11日~16日:高知合宿
    3月17日:柏戦@高知・春野
    3月18日:帰札 ←某応援ツアーと同じ便か?
    3月20日~:札幌での練習再開@宮の沢 だそうです。

    1. 細かく教えて頂き、本当にありがとうございました。
      キャンプ見学OKな場所でしたら、是非行ってみようと思っています。
      あの、御殿場は4日のいつ経つとかは、書かれてはいませんでしたか?

      1. : キャンプ見学OKな場所でしたら、是非行ってみようと思っています。
        : あの、御殿場は4日のいつ経つとかは、書かれてはいませんでしたか?

        うっ! そ、そこまでは・・載っていませんでした。
        まだ無事に帰国して来たたわけでもないんで。(^^;)
        マン・Uのチームを乗せた飛行機が墜落した実例が過去にあったし。。。

        練習日程は道新スポーツのHPなどに載っていますが、
        移動手段や時刻は掲載されないので、練習見学の折にでも、
        失礼のないように広報担当者かマネージャーに尋ねれば、
        教えてくれるとは思いますが。。。

        道スポ・練習スケジュール
         ↑「野外研修」って、何をするんでしょうねぇ?

    2. 新聞で2月28日と3月3日に練習試合があると載ってたのですが、場所・時間など
      詳細を教えてください。宜しくお願いします!!

      1. : 新聞で2月28日と3月3日に練習試合があると載ってたのですが、場所・時間など
        : 詳細を教えてください。宜しくお願いします!!

        新聞に載っていたのなら、その新聞社に問い合わせるのが第一ですね。
        それでも分からなかったら、HFCに問い合わせるべきでしょう。
        (教えてくれるとは限りませんが)

        当方に情報が無いこともないですが、非公式かつ不確実な情報なので、
        ここには書けません。  練習試合が非公開になる場合もあります。

        1. 2/28(水) 14:00~ 現代自動車(韓国) 時の栖Aグラウンド
          3/3(土) 14:00~ 横浜FC 時の栖Aグラウンド

          です。変更になる場合もありますのでご注意ください。
          行き方はこちらをご参照ください。

コメントは停止中です。