「みんなでつけるコンサドーレ通信簿」へのご協力のお願い

投稿者: シュミット@Consadole Data Bank

「Consadole Data Bank」の制作者 シュミット@埼玉 です。

制作者が超多忙だったため、9月からすっかり更新が滞っていた
「Consadole Data Bank」ですが、
いろいろ訳あって、制作者が思いっきり暇になってしまったので
(要は無職になってしまったということですが(^^;)
復活作業が着々と進行中です。

リーグ戦のデータの方はほぼ更新できたのですが、
みなさんに選手・監督を採点していただく
「みんなでつけるコンサドーレ通信簿」の方が
採点者数が少なくて第41節以降の3試合と天皇杯4試合の集計結果を
出すことができない状態です。

ここまできたら、リーグ戦だけでも全試合記録に残したいと
思っておりますので、どなたかご協力いただけないでしょうか?

参加条件は「生でもTVでもいいので試合を観たこと」だけですので、
よろしくお願いします。

Consadole Data BankのURLは
http://homepage1.nifty.com/schmitt/
「みんなでつけるコンサドーレ通信簿」は
http://homepage1.nifty.com/schmitt/mark/mark.html
です。

「「みんなでつけるコンサドーレ通信簿」へのご協力のお願い」への1件のフィードバック

  1. 「Consadole Data Bank」の制作者 シュミット@埼玉 です。

    みなさんに選手・監督を採点していただく
    「みんなでつけるコンサドーレ通信簿」ですが、
    おかげさまでリーグ戦は全試合採点することができそうです。
    ご協力ありがとうございました。

    いちおう1月31日で締め切らせていただきますが、
    天皇杯1回戦(vsフォルトナFC)だけがまだ採点者数が少ないので、
    もし、ご覧になられた方がいらっしゃいましたらご協力お願いいたします。

    参加条件は「生でもTVでもいいので試合を観たこと」だけです。
    よろしくお願いします。

    Consadole Data BankのURLは
    http://homepage1.nifty.com/schmitt/
    「みんなでつけるコンサドーレ通信簿」は
    http://homepage1.nifty.com/schmitt/mark/mark.html
    です。

コメントは停止中です。