入場者数他を知りたいんですが

投稿者: kamiya

レポートの題材としてコンサドーレについて調べているので、
チーム設立からの一試合毎の入場者数や、決算報告があるサイトを探しているのですが
なかなか見つけられません。
どなたか、知っている方がいれば教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

「入場者数他を知りたいんですが」への4件のフィードバック

  1. レポートにするのなら、1次情報をソースにするべきでしょう。

    今回の件ならば、HFCに問い合わせれば詳しく教えてくれますよ。
    それとも、HFCを門前払いになったのですか?

  2. : レポートの題材としてコンサドーレについて調べているので、
    : チーム設立からの一試合毎の入場者数や、決算報告があるサイトを探しているのですが
    : なかなか見つけられません。
    : どなたか、知っている方がいれば教えていただけませんか?
    : よろしくお願いします。

    入場者数なら

    http://homepage1.nifty.com/schmitt/

    Consadole Data Bank

    決算なら

    http://www.menkoi.net/consadole/teaminfo/team-info.html

    コンサドーレ札幌オフィシャル

    後は財務局
    http://www.mof-hokkaido.go.jp/kigyouzaimu/yuukasyouken/yuuka.html
    に行けば決算資料はありますよ。
    誰かに聞くよりは自分の力でやった方がより自分の血肉になると思いますけど。

    1. : 入場者数なら

      : http://homepage1.nifty.com/schmitt/

      : Consadole Data Bank

      Consadole Data Bank 制作者のシュミットです。
      ご紹介いただきありがとうございます。

      リーグ戦の入場者数に関しては今年の途中まで揃ってるはずですが、
      最近、超多忙になり、更新が滞っております。
      データは集めてありますので、なんとかできるだけ早く更新したいと
      思ってます。

      9月に転職した会社が地獄のような、いや地獄そのものの忙しさでして…
      しかし、遅くても12月、早ければ明日にでも辞めるつもりですので、
      来年はまた毎試合更新できるようになると思います。
      サッカー観戦にも行けない会社なんかで仕事してられっかってーの(^^;。

      : 誰かに聞くよりは自分の力でやった方がより自分の血肉になると思いますけど。

      まぁ、確かにそうなんですが…(^^;。
      せっかくまとめてありますんで、どうぞお気軽に使ってください。

      そういえば、コンサドーレショップに公式記録のファイルがあると
      聞いたことがありますけど、どうなんでしょう?

  3. いろいろ調べる方法ってあるんですね。
    無銘さん、A.白瀬さんありがとうございました。

コメントは停止中です。