今週号はどっち?

投稿者: 横浜のニセえぞひぐま

今週号のサッカー専門誌の情報です。

まずサッカーマガジン。
巻末カラーグラビア1ページで喜びの集合写真(^^)
そしてS山一郎さんのヘソ曲りコラム(誉め言葉)では
先週の昇格なった湘南戦のことが触れられています。

どちらか買うしか予算が無い人(および動物)にはダイジェストをお薦めします(推定)。
試合レポートのカラーグラビアは「浦和-山形」に譲っていますが、
佐藤洋平のインタビュー「揺るぎぬ壁」が堂々4ページに渡って掲載され、
しかも、
誰もが聞きたい核心についての質問
についてもちゃんと答えています!(確定)
他にも「ををっ!」と声を上げてしまいそうなコメントが随所(断定)。
おまけにアジアユースに挑むU-19日本代表の特集もあります!

けど…ひぐま的にはMガジンも「俺のG那覇」(K崎Fロンターレ)のインタビューとか
懐かしのFラビオの記事とかY沢久恵国際副審の記事とか、
関東大学リーグのレポートではT波大学のS田の力強いフォームの写真も
あったりして結構楽しめます(^^)

ちなみに、イカサマFランス人が率いたどこかの国の某青いユニフォームのチームの記事が
たくさん載っていますが、ひぐまわ一切読んでいません。
(カッコいいぜ! G那覇! 今週末国立行くからな! 決めろよ!)

入場者数他を知りたいんですが

投稿者: kamiya

レポートの題材としてコンサドーレについて調べているので、
チーム設立からの一試合毎の入場者数や、決算報告があるサイトを探しているのですが
なかなか見つけられません。
どなたか、知っている方がいれば教えていただけませんか?
よろしくお願いします。