函館開催PRページ

投稿者: ニケ@Million dollar函館

皆様もうご存じかと思いますが、函館開催4月23日モンテディオ山形戦 決定致しました。
これまで、たくさんのはげまし、ご協力ありがとうございました。

今回はPRの為のホームページを作りました。
「函館市民の為のコンサドーレ講座」と言います。
アドレスは http://i.am/ni_ke/  です。
函館市民にアピールする為のページですが、中に函館へおいで下さる方々への情報コーナーを作ります。
ぜひ見に来ていただき、ご意見ご要望等、けいじばんに書いていただければと存じます。
よろしくお願いします。

「函館開催PRページ」への5件のフィードバック

  1. 4/23の函館開催。

    たくさんの方々の来函をお待ちしております♪

    函館千代台陸上競技場へのアクセス方法等をUPしました。

    地図や、公共交通機関の路線・系統、駐車場について紹介しています。

    ぜひご参照ください。

    http;//www2u.biglobe.ne.jp/~aimi/

    1. : 4/23の函館開催。

      : たくさんの方々の来函をお待ちしております♪

      : 函館千代台陸上競技場へのアクセス方法等をUPしました。

      : 地図や、公共交通機関の路線・系統、駐車場について紹介しています。

      : ぜひご参照ください。

      : http;//www2u.biglobe.ne.jp/~aimi/

      …って、おーい、「:」が「;」になってるよー。これじゃコピー&ペーストしてもつながらないよー。

      「ぼんくら」トップページがこちらで、
      函館千代台陸上競技場ご案内への“特急”がこちらですね

      でもこれ ↑ すっごくわかりやすい。感謝感謝です。

      ひぐまも「1万円ハンバーガー」で行くからよろしくねー(^^)/。
      ※ところで、これ「ちよがだい」って読むんですよね?

      1. : : http;//www2u.biglobe.ne.jp/~aimi/

        : …って、おーい、「:」が「;」になってるよー。これじゃコピー&ペーストしてもつながらないよー。

        : 「ぼんくら」トップページがこちらで、
        : 函館千代台陸上競技場ご案内への“特急”がこちらですね。

        : でもこれ ↑ すっごくわかりやすい。感謝感謝です。

        あちゃちゃちゃ・・・
        やってしまいました・・・。すみません&ありがとうございます♪>ひぐまさん

        : ひぐまも「1万円ハンバーガー」で行くからよろしくねー(^^)/。

        お待ちしてまぁす(^-^)v

        : ※ところで、これ「ちよがだい」って読むんですよね?

        そうです。「ちよがだい」と読みます。
        そっかぁぁ・・・こーゆーのも地元民以外にはわからないコトなんですよねぇぇ。

        競技場、ゲートの番号等はまたわかり次第ご連絡します。
        そして、身障者用の駐車スペース等についてもこれから確認してみます。

        一応、私が初めて入江や厚別に行ったときに疑問だった点を考慮して作成したページ
        です。
        その他わからないコトなどありましたら質問してください。
        調べてご案内いたします。

    2. 宮岸部千代駐屯地太白城主としては、試合が延長になっては、非常に

      困るのでありましゅ。と言うのも函館16時52分発の日本海4号では

      青森で最終はつかりに接続しないため、いやがおうでも15時38分に

      函館を出るはつかりに乗らねばならないのです、競技場からは五稜郭駅

      のほうが近いでしょうか?。

        
                  
                             仙台市民 菅野達也

      1. :競技場からは五稜郭駅のほうが近いでしょうか?。
        :                     仙台市民 菅野達也
        えー、距離的にはたいした違いはありませんが、交通アクセスを考慮すると
        函館駅のほうが確実です。競技場からバスもしくは市電で15分程度で着くはずです。
        (混雑状況にもよりますが。)

コメントは停止中です。