「考える会」2回目オフ会告知

投稿者: スーパー銭湯

まずは、2回目のオフ会を行いますので、参加者募集です。

日時) 2.11夕方からの予定
場所) 参加人数次第ですが、1次会(会議室)、2次会(居酒屋さん)
     の予定。
     (おそらく、駅前近辺です。)

議題) 前回同様、コンサの経営問題に絞ります。
     
  ・質問事項と、それに対する自分の意見、提案を持参してくれると
   助かります。
  
成果) この日の各自の質問、提案はそのまま翌日のサポ大会で
    議事進行役をするOSCの方(おそらくタムタムさん等)に、
    引継ぎ、手渡す予定です。

なお、前回のオフ会の後、この会に参加いただいたり、メールで
お問い合わせ頂いた方々にお礼申し上げます。

2/11、楽しみにしています。

ということで、新たに参加される方、メール下さい。
ケイさんやフラワードーレさんなど、ここで参加表明して
おられる方宛てでもかまいません。宜しくです。

日時、場所決まり次第連絡します。
いまのところ、参加者は男ばかりですので、女性の方は
安心してご参加ください。

「「考える会」2回目オフ会告知」への1件のフィードバック

  1. : まずは、2回目のオフ会を行いますので、参加者募集です。

    : 日時) 2.11夕方からの予定
    : 場所) 参加人数次第ですが、1次会(会議室)、2次会(居酒屋さん)
    :      の予定。
    :      (おそらく、駅前近辺です。)

    : 議題) 前回同様、コンサの経営問題に絞ります。
    :      
    :   ・質問事項と、それに対する自分の意見、提案を持参してくれると
    :    助かります。
    :   
    : 成果) この日の各自の質問、提案はそのまま翌日のサポ大会で
    :     議事進行役をするOSCの方(おそらくタムタムさん等)に、
    :     引継ぎ、手渡す予定です。

    : なお、前回のオフ会の後、この会に参加いただいたり、メールで
    : お問い合わせ頂いた方々にお礼申し上げます。

    : 2/11、楽しみにしています。

    : ということで、新たに参加される方、メール下さい。
    : ケイさんやフラワードーレさんなど、ここで参加表明して
    : おられる方宛てでもかまいません。宜しくです。

    : 日時、場所決まり次第連絡します。
    : いまのところ、参加者は男ばかりですので、女性の方は
    : 安心してご参加ください。

    ケイこと坂東正啓です。

    2月11日会合の詳細が決まりましたので連絡します(^^)

    「一次会」 広めの喫茶店で場所確保しました。

    札幌駅前「第一ワシントンホテル」の2F喫茶レストラン
    「ボンジュール」です。よって、コーヒー代、各自負担してね。
    電話は、011-251-3211、フロント(呼び出し)予約名、大沼。

    6時から7時半まで。

    2次会

    「魚(うおや)一丁」の時計台通り店
    中央区北2条西3丁目(ホテル法華クラブビル地下1F)
    電話011-232-0343 予約名 大沼

    料亭居酒屋、宴会コース「北海道産の魚介類のもの」プラス
    飲みホーダイです。ひとり3500円(消費税別)。

    7時半から(2時間)です。

    興味のある方はメール下さい(^^)

コメントは停止中です。