札幌ドームコンペ作品展

投稿者: 二上英樹

札幌ドームコンペの作品展が札幌市大通地下街で
行われているようです。
先日、芸術の森に行き損ねた方、チャンスです。

日時 3月27日(木)~3月31日(月)9時~20時
(31日は午後4時まで)
場所 地下街オーロラスクエア
(札幌市大通りの地下街オーロラタウンにあります)

週刊コンサドーレ放送再開(4/14)

投稿者: 二上英樹

昨シーズン、コンサドーレ札幌を専門に扱ってくれた
UHB制作の「週刊コンサドーレ」が、JFLシーズン開幕を
間近に、放送が始まります。

(「週刊コンサドーレ」は、JFLシーズン終了と共に、放送終了と
なっていました。)

放送開始は、4/14(月)深夜から。
毎週放送されます。
タイトルも「VAMOS J! 週刊コンサドーレ札幌」
と変わりました。
昨年は、「GoGoJ! 週刊コンサドーレ札幌」でした。

司会は同局の千葉アナ。
レギュラーで昨シーズン、コンサで頑張った平川弘 さんが
出演します。

コンサ専門番組として、同番組と双璧をなしていたHTB制作の
「ViVa コンサドーレ札幌!!」は、いつから放送再開かは
現在のところ不明。

VAMOS J! 週刊コンサドーレ札幌

Part5の部屋増設のお知らせ

投稿者: 二上英樹



BBSプログラムの変更に伴い、コンサドーレ札幌サロンは
Part5の部屋へ移転しました。

内容はこれまでどうりなんでもOK。

プログラムが変更になったので、若干とまどうかもしれません。
外見以外で大きく変わったのは、投稿する際に、確認のページが
表示されず、一発で投稿されることです。
これまでのように、訂正や確認などが出来ませんので、注意して下さい。

旧部屋のPart4はこれまでどうり、読むことはできますが、
諸般の事情により、FOLLOWなどが出来なくなっています。

Followなどを行われる方は、Part5以降の部屋に、発言して下さい。

Jチームに初勝利

投稿者: 二上英樹



うぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~、勝った!!!!!

ナビスコ第三節、

マリノス相手に勝ちましたね。

これで、公式戦初勝利。

私は今日の日を、コンサのJ記念日と勝手に名付けました。

主力抜きとは言え、勝ったことは評価に値するでしょう。

勝っても主力抜きだからという、コメントはありますが

だからこそ勝たなくてはいけない試合なんです。

主力抜きのチームに負けたとあっては、逆にコンサ何しとんのや!!

ということになりますから。

ガンバも川崎を2-1で、やぶったので、札幌は現在勝ち点5でBリーグ2位です。

この調子で残り、3試合戦って欲しいですね。

春よ来い

投稿者: 順子



いよいよサッカーシーズンも到来し、コンサドーレも始動しました。
初戦を惜しくも逃してしまいましたが、とても好感触!!
だったと思います。
ここのH.Pもすっかり新しくなって、「いい感じ」です。
コンサの選手達、頑張って!!

ナビスコ始まりましたね

投稿者: 二上英樹



ナビスコ始まりましたね。
いきなり、勝ち点3が取れそうな所までいって、最後には取りこぼして
しまいましたが、それでも攻めて攻めて、3-3ですからね。

きっとこれが去年までだと、同じ引き分けでもおそらく、0-0だったんで
はないでしょうか。

残りの試合に、期待がもてます。

浅沼選手の応援ページ作りました。

投稿者: Tany



こんにちは、Tanyです。
表題の通り浅沼選手専門のホームページを作ってみました!
浅沼選手に興味のある方是非お立ち寄りください。

何か、キャンプではレギュラーが危ないようですが、
全然心配していません。
なぜって、だって、去年だってそうだったもん。
シーズン終わる頃には昇格を決めてフィールドの中で
他のイレブンと喜び合う彼の姿があることを信じています。

えっと、見所は、GIFアニメと、浅沼選手の昨シーズンの
試合別成績表でしょうか?
集計の途中で浅沼が出ていない試合より、出た試合、
その中でもフルで出場した試合の勝率が、グンと上がることに
気づきました。

どんどんいろいろな企画を打っていきたいと思いますので、
ご意見メールよろしくお願いします。

http://www.justnet.or.jp/home/tanys/asa-st.htm