チェアマンは札幌が好き?

投稿者: 7

学校休んで、サントリーカップファイナルとトヨタカップを
観てきました。
すごかったです。幸せでした。
で、そのあいまに慶応大学の2002W杯のシンポジウム
を見に行ったんですけど、川渕さんがあくまで自分の中で
としながらも「日本全国北から南まで、ということで札幌と大
分は決定になると思う」と言ってました。
クラブの地域密着という話題でも、札幌を引き合いに出して
それに比べて川崎は、という話をしていました。
札幌のことを気に入っているみたいですね。
それから、W杯の日韓共催、Jの人気低下など問題山積み
だけれども「だから、われわれは夢をもってやっているんだ」
と言っていました。
札幌のフロントも夢をもってがんばってください。