パベル解雇

投稿者: 安江

 初めまして。このホームページを楽しみに見させていただいている
安江と言います。
 ところで、今日の日刊スポーツを見て驚いてしまいました。
社員選手の大量解雇に続いて、なんとパベルまでが解雇になったそう
ですね。ケガのため、リーグ後半のみの出場でしたが、守備的MFとし
て、豊富な運動量と積極果敢なスライディングで相手の攻撃を断って
いた姿が印象的でした。33歳という年齢ですが、まだ1、2年はやれる
のではないでしょうか?残念です。
 これで、今年コンスタントに活躍していた選手のうち、残るのはDF
ラインと後藤(義)だけになってしまいました。来期は、また寄せ集め
集団からの出発となり、本当にJに昇格できるのか心配です。
 まだ来期の監督も決まらず、新人選手を育成もせずに解雇するなど、
フロントの考えていることは訳がわからん。本当に大丈夫?
 皆さんはどう思いますか?