URL変更(ホームページの引越し)

投稿者: 二上英樹



このたび、今皆さんが見ているコンサドーレ札幌私設ホームページが
引っ越しました。

新しいURLは
http://www.nikami.com/consadole/
です。

従来のURLでトップページにはいると、引越しのことが書いてあります。
そこから、リンクを張ってあるの問題はないと思いますが。
半年ぐらいは、従来のURLのトップページは残しておくので、
ブックマークなどは、急いで書き換える必要はありませんが、暇な折にでも
書き換えていただけるとうれしく思います。

引越しをしてURLが変わりましたが、内容は従来のままです。
URLからおわかりの通り、サーバーはアメリカにあります。これで少しは
昼間のアクセスが軽くなるような気がしています。
RIMNETは昼過ぎからとたんに重たくなってしまうんですよね。
ただRIMNETからアクセスしている人達とかはたぶん遅くなってしまうような気が
します(すいません)。

深夜からはアメリカの活動時間帯に入るので、アクセスしにくくなるかも
知れませんが、そこら辺はしばらく様子を見ることにします。

トップページ、その他のページは全て新しいサーバーの方へ引っ越しましたが
このBBSのページだけは、スクリプトの都合上、まだ移せていません。
当分移す予定がないので、他のページに比べて少々重いままだと思いますが
我慢してください。

新しいURLになりましたが、これまでどうりのご愛顧の程をよろしく
お願いします。

それでは。