なんとかしてくれ

投稿者: (怒)



なんとかしてくれ、コンサドーレって言う名前。
これでもう応援する気がなくなったぞ!
もうちょっとマジメに名前考えろよ!
逆さにするとドサンコ・・・ふざけんな!
最初にサッカーチームができるって聞いた
時は、頑張ってJリーグに昇格してくれ!オレ
も応援するぜ!って思ったのに・・。
どこかの主婦がこの名前で応募したらしいが
出した奴も出した奴だし、決めた奴もどうか
してるぞ!バカヤロー!!!!!!
この名前のせいで、いったい何人の人間が
赤面して応援する気をなくしたかわかってんのか!もう一度言う、どうにかしろその名前!

やりましたねぇ、仙台戦。

投稿者: じょじょくらぶ



最近、試合当日には私の手元に結果が入ってこなくなり、
この日の試合結果を知ったのも、翌日の朝のNACK5
(埼玉のFM局)の番組でした。
試合内容はよく分かりませんが(このホームページを
覗く限り、悪くはなかったらしいが)、3-0っていうのが
いいですね。なんだか。試合に行った方々は楽しかったことでしょう。
強い相手には強く、弱い相手には弱い法則は健在ね。
ということは、N関戦は・・・