はじめまして

投稿者: 松嶋小苗(まつしま さなえ)



東京からコンサドーレを応援している松嶋です。
北海道にお住まいの方で、コンサドーレに関するテレビ
番組や、試合を録画してくださる方はいらっしゃいませ
んか。もちろん、実費等は負担させていただきます。
よろしくお願いします。

「はじめまして」への1件のフィードバック

  1. それでしたら、コンサドーレMLでビデオの回覧を始めますよ。
    コンサドーレMLについては、ここのホームページの「サポーター一覧」をご覧ください。
    <私信モード>
    #個人的に、っていうのでしたら、僕が直接やってもいいですよ。
    #僕にメールいただければ応じます(^^)

コメントは停止中です。