はじめまして。

投稿者: Ppitt



二上さん はじめまして。
私はインターネット初心者なのでいたらない
ところが多々あるとおもいますが、よろしく
お願いします。6/23の試合初めて生で見ました。
すごくおもしろくて、7/7のチケットも買っちゃいました。
サッカーも初心者なのですが、こちらをみせてもらって
勉強したいとおもいます。では。

euro96いよいよ佳境ですね。

投稿者: watt



見てますよ。日本でも。
でも中継が深夜なので、ゲーム展開がつまらないと途中で寝ってしまいます。
昨日(今日だけど)のチェコ×ポルトガルなんか午前3時からですよ。(加茂監督が解説やってます)

さて準決勝、どこがくるでしょうね。
ドイツ×イギリスは、やっぱりドイツでしょうかね、攻守安定してるし。
フランス×チェコは、いいゲームになりそうだが、チェコかなぁ。  どうですか北村さん。

しかしゲームを見ていつも思うが、パスまわしが早い早い。しかもすごく正確。
 ・・・これだよ今のコンサに足りないの。
キーパー白井さんは、euro96見るのにWOWWOWに加入したそうだ。

あーっ、もしかして昨日の試合、チーム全員寝不足だったんじゃないのー。

euro96速報(2)

投稿者: 北村清彦



準々決勝
ドイツ-クロアチア戦は2-1でドイツ。
チェコ-ポルトガル戦は1-0でチェコ。
この結果,26日の準決勝は
フランス-チェコ/イギリス-ドイツ となりました。
予選リーグでイタリアを破ったチェコの活躍が目立ちます。

(北村清彦)でした。