児玉潤選手が栃木シティFCへ完全移籍

北海道コンサドーレ札幌は、児玉潤選手(GK)が栃木シティFCへ完全移籍することを発表した。

児玉潤(こだま じゅん)、生年月日:1997年9月8日、身長/体重:175cm/70kg、出身地:東京都。サッカー歴:横河武蔵野FCジュニアー横河武蔵野FCJrユースー三鷹第一中ー東京ヴェルディユースー桐蔭横浜大ー東京武蔵野シティFC(2020)ー福山シティFC(2021-2022)ーY.S.C.C.横浜(2023-2024.3)ー北海道コンサドーレ札幌(24.3-25)。

発表された児玉潤選手のコメント:

「この度、栃木シティFCに完全移籍する事になりました。
まず、パートナー企業の皆様、常日頃から多大なるご支援をありがとうございました。お陰様で素晴らしい環境の中、大好きなサッカーに打ち込むことが出来ました。
ファン・サポーターの皆様、チームがどんな状況であれ力強い後押しをありがとうございました。
凄く悩みましたが自分自身の成長の為に決断しました。
アマチュアだった自分をプロサッカー選手にしてくれたクラブ、札幌からオファーが来た時、今までの努力が報われたと嬉し涙を流した事、今でも忘れません。少ない時間でしたがピッチに立ち、あの応援の中でプレーできる時間が幸せでした。チームの力になれないまま移籍するのは悔しいですが、覚悟を持ち挑戦をしようと決めました。
自分の道は自分で切り拓く。何度でも這い上がる。
クラブに関わる全ての皆様、2年間本当にありがとうございました。」


SNS上の関連コメント

関連外部サイト

コンサデコンサ内関連記事

記事の共有:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です