コンサドーレバドミントンチームが「スポーツ応援米 presents きたえーるトップアスリートチャレンジ」に参加

コンサドーレバドミントンチームが、1/12に北海道立総合体育センター(北海きたえーる)で開催された「スポーツ応援米 presents きたえーるトップアスリートチャレンジ」に参加しました。


SNS上の関連コメント

この投稿をInstagramで見る

🍙 すでに先月のこととなってしまいましたが… . 北海道スポーツ協会が進める『子どもの体力・運動能力向上支援事業』として開催された、 『スポーツ応援米 presents きたえーるトップアスリートチャレンジ』に参加させて頂きました💪💪 . 北海道日本ハムファイターズさん、北海道バーバリアンズさんと、100名以上の小学生とスポーツを楽しみました😊 . 野球をやっているお子さんが多かったのですが、 ファイターズさん曰く、 野球とバドミントンは体の使い方が似てますよね、と😳 たしかに…! . 人気高騰中のラグビーのアクティビティも楽しそうで、 今度チャレンジしてみたいなと思いました🏉 . 北海道米を食べて元気にスポーツを楽しみましょう🍙 . #consadole#コンサドーレ #badminton#バドミントン #きたえーる #トップアスリートチャレンジ #スポーツ応援米

コンサドーレバドミントンチーム(@consadolebadminton)がシェアした投稿 –