法政大学の中野小次郎選手が2021年シーズン新加入内定

コンサドーレは、法政大学の中野小次郎選手選手(GK)が2021年シーズンに新加入内定したことを発表した。

氏名:中野小次郎(なかのこじろう)、生年月日:1999年3月5日、身長/体重:200cm/90kg、サッカー歴:N徳島ヴォルティスU-15ー徳島ヴォルティスU-18ー法政大学。代表・選抜歴:U-17日本代表(2017)、U-18日本代表(2018)。

発表された中野小次郎選手のコメント:

この度、北海道コンサドーレ札幌に2021年シーズンから加入することが決まりました、法政大学3年の中野小次郎です。食や文化の豊かな北の大地、北海道・札幌、指導者もチームコンセプトも魅力的なこのチームでプロサッカー選手としてのキャリアをスタートできること、とても誇りに思います。
まず感謝したいのは、サッカーを始めてから今まで携わってくれた指導者の皆様、中高6年間お世話になったクラブ、共に切磋琢磨したチームメイト、多くは語らず陰ながら見守ってくれた家族、僕に関わってくれた全ての方々、本当にありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いいたします。
大学生活は残り1年と少しありますが、2021年シーズン加入に向け、北海道コンサドーレ札幌の選手として皆様に受け入れていただけるよう、準備に最善を尽くしたいと思います。応援よろしくお願いします。


SNS上の関連コメント

関連外部サイト

「法政大学の中野小次郎選手が2021年シーズン新加入内定」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。