「JリーグTV」でルヴァンカップ準々決勝第2戦広島戦のVARを取り上げ

今年からYouTubeのJリーグ公式チャンネルでスタートした新番組「JリーグTV」で、ルヴァンカップ準々決勝から先行実施されているVARについて説明しています。

その中で、MC役の原博実Jリーグ副理事長がルヴァンカップ準々決勝を訪れた試合で感じたことを紹介。訪れたのは、準々決勝第1戦(9/4)はガンバ大阪とFC東京の試合、第2戦(9/8)はサンフレッチェ広島と北海道コンサドーレ札幌の試合。それぞれの試合と他の試合で起きたVARのシーンを解説。コンサドーレの試合は、動画の中頃にでてきます。中程でコンサの試合でのVARのシーンが取り上げられて、ちょっと話題が変わった後に、再びコンサの話題となっています。

JリーグTVは、Jリーグ副理事長の原博実さんがMCをするJリーグの情報番組。毎節行われるJ1リーグ全試合のハイライトや、次節の試合の見どころ、初心者向けJリーグの楽しみ方、質問コーナー等のコンテンツを配信している。


SNS上の関連コメント


また、原博実Jリーグ副理事の、広島訪問記はブログでも紹介されています。

コンサデコンサ内関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です