日本大学の金子拓郎選手が2020年シーズン新加入内定

コンサドーレは、日本大学の金子拓郎選手が2020年シーズンに新加入内定したことを発表した。

金子拓郎選手は現在大学3年生なので、2020年度シーズンから加入する見込み。

氏名:金子拓郎(かねこたくろう)、生年月日:1997年7月30日、身長/体重:178cm/68kg、出身地:埼玉県。サッカー歴:小川サッカースポーツ少年団ークマガヤSCー前橋育英高校ー日本大学。

発表された金子拓郎選手のコメント:

日本大学の金子拓郎です。今回、内定が決まったということで、自分に関わってくださった全ての皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。また今回の内定は釧路の合宿がなかったら実現しなかったと思っていますので、合宿をするにあたって携わってくださった釧路の皆さまに感謝しております。内定が決まりましたが、1年目から活躍するためには、この来年までの期間がとても大事になってくると思いますので、この期間を大事に、意識を高く、これからも頑張っていきたいと思います。


SNS上の関連コメント

関連外部サイト

「日本大学の金子拓郎選手が2020年シーズン新加入内定」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です