Jリーグがタイ向けにタイ人Jリーガー動画のライブ配信

2/15に、Jリーグのタイ語版Facebookアカウントで、タイ向けに5人のタイ人Jリーガーを紹介する動画のライブ配信が行われました。その内容は、引き続きFacebookアカウントで見ることができます。

この日は、都内で2018 Jリーグキックオフカンファレンスが開催され、全クラブの監督と代表選手1名がそれぞれ上京。これに合わせて、タイ人Jリーガーも上京し、タイ大使館への表敬訪問した後、タイ人Jリーガーを紹介する動画の撮影が行われ、ライブ配信されました。北海道コンサドーレ札幌からチャナティップ選手が参加しています。

撮影の後、タイ人JリーガーはJリーグキックオフカンファレンスに合流。各クラブブースで対応にあたりました。

ライブ配信動画のMCは、ワッキーさんとVIENNAさん。タイ向けの動画ですので、基本お話している言語はタイ語です。


また、Jリーグのタイ語版Facebookアカウントでは、タイ大使館への表敬訪問の様子も配信されています。


SNS上の関連コメント

ทำไมหนูไม่มองกล้อง🤔

VIENNA • ヴィエンナ • เวียนนาさん(@vienna_doll)がシェアした投稿 –

関連外部サイト

コンサデコンサ内関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です