赤城乳業株式会社がアジアプロモーションパートナーに

コンサドーレは、赤城乳業株式会社とアジアプロモーションパートナー契約をあらたに締結したことを発表した。

赤城乳業株式会社がアジアプロモーションパートナーになり、赤城乳業のタイでの商品発売、販売強化を目的として、北海道コンサドーレ札幌のチャナティップ選手などを起用したアイス「ガリガリ君」などの広告展開や販促活動、キャンペーン活動などをおこなっていくことになっている。

公式サイトによると、アジアプロモーションパートナーの説明は以下の通り。

アジアプロモーションパートナーとは:
北海道コンサドーレ札幌では、以前よりアジアに向けた活動をしておりますが、今年7月にチャナティップ選手が加入したことをきっかけに、これまで以上に東南アジア(特にタイ)での露出が増え、クラブの認知も高まってきております。クラブプロパティ(ロゴ・エンブレム、肖像など)を活用して頂き、アジアで展開をする企業様のアジアに向けたプロモーション活動を共同で実施するパートナーです。


SNS上の関連コメント

ガリガリ君大好き☆ #赤城乳業 #コンサドーレ #アジアプロモーションパートナー #ガリガリ君 #ドーレくん

ドーレくん☆さん(@dolekun_official)がシェアした投稿 –

関連外部サイト

「赤城乳業株式会社がアジアプロモーションパートナーに」への3件のフィードバック

コメントは停止中です。