最終節は今シーズンの大一番、みんなで札幌ドームへ行こう!

11/20に札幌ドームで開催されるJ2最終節金沢戦は、間違いなく今シーズンの大一番。J1自動昇格、J2優勝のかかる試合。コンサドーレを入れて、清水、松本と3チームに可能性がある。

ここ数年で見てもこれほどのビッグゲームは、J1昇格がかかった2011年の最終節以来のもの。J2優勝もとなれば、2007年以来。

ビッグゲームを前にして、札幌ドームのチケットは売れ続け、いくつかの席種は売り切れ。当日は3万人を超えるサポーターがスタジアムに駆けつける見込み。

あちらこちらでこれを盛り上げるため、スタジアムを満員にするためのプロモーションが行われています。


【当日の座り方について】

最終節は、2011年以来の3万人超えが予想されます。当然、スタンドの座席も混雑が予想されるため、CVSの方から以下のようなお願いがでています。皆さん、ご協力をお願いします。


【選手達からのメッセージ】


【札幌のマスコミ】

札幌のマスコミも、最終節を前に総力取材


【都倉賢選手】


【鈴井貴之さん】


【村上アシシさん】


【当日のイベント】

最終節なのでイベントてんこ盛り


【北海道コンサドーレ札幌アカデミーOB戦~かつて松山光を目指した男たちの熱い戦いpart2】

当日は、コンサユースOBによる前座試合が行われますが、出場選手の在籍時情報が、ヒグマさんのブログにてまとめられています。


【中継】

残念ながらスタジアムに行けない人は中継で応援。当日はCSでスカパー、地上波でTVH(テレビ北海道)が中継します。
J1自動昇格やJ2優勝が決まった場合は、札幌のテレビ局各社、特番をその夜に放送されると思います。

「最終節は今シーズンの大一番、みんなで札幌ドームへ行こう!」への20件のフィードバック

コメントは停止中です。