コンサドーレと月刊「財界さっぽろ」

今年の3月号で、コンサドーレ特集をしてくれた月刊「財界さっぽろ」で、6月号から新たにコンサドーレの連載が始まっている。

「赤黒の“レジェンド” 砂川誠のコンサの“深層”」という連載で、元コンサドーレ選手の砂川誠さんがインタビュアーとなって、いろいろ選手の素顔をほりさげる。

「財界さっぽろ」のサイトで、新連載を以下のように紹介している。

新連載スタート 赤黒の“レジェンド”砂川誠のコンサの深層
 本誌は「コンサの素顔」として長年、コンサドーレ札幌の選手や監督を紹介してきたが、今回からリニューアル。チームに13年間在籍し、活躍をした砂川誠氏による選手インタビューの連載に。記念すべき第1回目の相手は今シーズンも点取り屋として貢献する都倉賢選手。OBだから聞き出せるエピソード満載。今後もお見逃しなく。

ただいま発売中の6月号に収録されている記念すべき1回目は都倉賢選手。来月発売の7月号は、小野伸二選手。


財界さっぽろは経済誌ではあるが、コンサドーレとは以前からつながりがあり、コンサドーレ札幌の選手や監督のインタビュー記事を2009年1月から連載してきた。この連載は2015年12月で終了したが、新たな連載がこれをリニューアルした格好。昔の記事は、財界さっぽろオンラインサイトで読むことができる。


今年の春に発売されたコンサドーレ特集の掲載された2016年3月号。バックナンバーが残っており、財界さっぽろのオンラインサイトからの購入が可能。

関連外部サイト

コンサデコンサ内関連記事