2016年シーズン『ポスターサポーター』協力のお知らせ

コンサドーレは、例年実施している『ポスターサポーター』の募集をアナウンスした。

consa_pos2016_yoko

これは、コンサドーレ公式ページからコンサドーレの試合予定などの載ったポスター(PDFファイル)をダウンロードしたものをプリントアウトし、お店や職場、学校など人目に触れるところに掲示してもらおうという活動。もちろんそれによって、スタジアムに来てもらって、コンサを応援してもらうことを目的としている。なお、人目につく所にはることができるのは、コンサドーレの活動地域である北海道内のみ(他のクラブの活動地域でははれません。自室にこっそりとはって下さい)。

今回のは2016年シーズン前半分(第29節まで)。ダウンロードできるポスターには、前半分のホームゲームの試合日程が掲載されている。用意されたのは、縦型、横型の2種類。自分でプリントアウトして使用する。

また、ダウンロード版の他に、郵送でのポスター配布の受付も行っている(B3判横型)(応募する場合は3/9まで)。詳細は、公式サイトにて確認のこと。


SNS上の関連コメント

関連外部サイト

「2016年シーズン『ポスターサポーター』協力のお知らせ」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。