コンサドールズ『月下美人』2015夏季講座メンバー募集開始

一般社団法人コンサドーレ北海道スポーツクラブは、コンサドールズ『月下美人』2015夏季講座メンバーの募集を開始した。

コンサドールズ「月下美人」は、一日だけ花咲く月下美人を、一日だけコンサドールズになれるシニアチアリーダーにかけて名付けられた。コンサドールズと一緒にシニアチアリーダーとしてスタジアムでダンスが踊れるイベントとして、2007年から敬老の日前後のホームゲームにて毎年実施されてきた。

今期は、それを拡大して、春季、夏季、冬季の三つの市民講座として開講している。従来のスタジアムで踊りを披露する「月下美人」は、夏季講座が該当するのだが、春季講座のメンバーは、先日のジェフユナイテッド千葉戦でアウェイのスタジアムながら登場するというサプライズがあった。今期の「月下美人」お披露目は、札幌ドームで開催の第34節ザスパクサツ群馬戦(9/27)が予定されている。

既に春季講座が開講されており、今回の募集は、夏季のコース。講座は、春季と夏季が全8回づつ、冬季が全12回となる(各コース有料)。参加資格は60歳以上の健康な女性であることなど。定員は、各講座30名(定員になり次第締切)。会場は、北海道立総合体育センター「北海きたえーる」が予定されている。

詳細は公式サイトにて要確認。

関連外部サイト

コンサデコンサ内関連記事