「撮って!送って!参加して!」みんなで「ドーレくん」フォトアートをつくろう!が開催中

「撮って!送って!参加して!」みんなで「ドーレくん」フォトアートをつくろう!キャンペーンが開催中。北海道フットボールクラブが主催。

投稿した写真をモザイクの1ピースとして「ドーレくん」のフォトモザイクをリアルタイムに創り上げていくもの。専用の投稿受付サイトが5/26より公開されている。
完成したフォトアートは投稿時のアンケートの内容を参考にして後日オリジナルグッズとして販売予定。

一万人限定。応募締切は6/23のガンバ大阪戦まで(8/11仙台戦まで延長になりました)。写真応募は、下記のサイトの専用ページより出来る。

  • フォトモザイク公開PCサイト
  • フォトモザイク公開携帯スマホサイト

「「撮って!送って!参加して!」みんなで「ドーレくん」フォトアートをつくろう!が開催中」への6件のフィードバック

  1. 募集されていた「ドーレくん」フォトアートが完成しました。

    コンサ公式より

    「撮って!送って!参加して!」みんなで「ドーレくん」フォトアートをつくろう! コンサドーレ札幌選手サイン色紙当選発表及びフォトアートポスターカレンダー発売のお知らせ
    http://www.consadole-sapporo.jp/news/2012/08/013143.html

コメントは停止中です。