ゲストブック記帳簿 Part24(No255~265)

ゲストブックPart24(No255~265)
次の11人の訪問者の方々(00/6~00/10)
ゲストブックに記帳されたログです。


  • ねお
    00/10/04
    好きなチーム:J1:鹿島アントラーズ、J2:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
    コメント:私は、コンサ好きっていうか、サッカー全部が好きな、仙台に住む高校生です!仙台に住んでるから、見に行くゲームはベガルタ仙台のゲームが多いけど、コンサ好きです。宮城スタジアムに最近いいゲームがくることが多くて、ホントにうれしい限りなんですけど!皆さんサッカー応援しましょうねーーー!私なんかとサッカー談議してくれる方、メールお待ちしています!


  • コンサ狂@港北区
    00/9/26
    好きなチーム:J1:別にない、J2:コンサドーレ札幌、JFL:横浜FC
    コメント: はじめまして。横浜国際総合競技場より一応徒歩圏内に住む、とはいえ、函館生まれの函館育ち、心はほぼ完全にコンササポの某私大生です(メールアドレスを見てもらえばどこの大学か判ると思いますが)。このサイトには、大学の情報センターから今まで数え切れないほどアクセスしてきたのですが(家にPCがないもので・・・)、一度も書き込んだことがありませんでした。そこでたまには掲示板に自分の意見を出そうと思い、今回ゲストブックにも登録しました。有楽町「どさプラ」のノートには、既に二度書き込んでます。
    明後日のvs浦和戦にも勿論行く予定です。エンブレムと「サッポロビール」のみのレプリカに、白のドーレ君缶バッジを右胸と左袖につけ、98年モデルのタオルマフラーを首から下げているのが僕です。
    それでは、今度は、スタジアムでお会いしましょう。


  • やまゆ
    00/9/11
    好きなチーム:J1:別にない、J2:コンサドーレ札幌、JFL:横浜FC
    コメント:はじめまして。
    コンサドーレができた頃から嬉しく応援してます。
    北海道にチームができないかなあ、、てずっと思ってましたので。
    サッカーは大好き。横浜フリューゲルスサポでもありましたので
    いろいろありましたけど。(;_;)このHPすかしのシマフクロウ、かっこいいですね!
    私、シマフクロウ大好きなんです。

    またよらせていただきます。(^^)/


  • コンサバ
    00/9/01
    好きなチーム:J1:別にない、J2:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
    コメント:かなり以前から、コンササロンに書きこみをさせていただいておりましたが、ゲストブックへの登録を失念しておりました。
    二上さん、大変失礼しました。
    札幌生まれ、札幌育ちですが、なぜか、99年5月から東京在住のコンササポです。ちなみに完全におじさんです(^^;)
    札幌では、厚別競技場から徒歩2分の所に住んでいたこともあって、96年6月の、コンサ厚別開幕戦から観戦を続けていますが、今や、完全にアウェイサポと化しております。
    でも、アウェイのゴール裏も、これがなかなかいいんですよ。
    もし、帰国された折、たまたま日程が合ったりしたら、ぜひ一度、アウェイにもお越しくださいませ(^^)>二上さま
    コンサドーレ、今年は絶好調で、私も幸せな日々を送っておりますが、本音を言うと、私は、コンサドーレがJ1にいようと、J2にいようと、たいして気にしていないんです。まあ、もちろんJ1の方がいいのは当然ですが(苦笑)
    チームがあればいい!
    たぶん、一生サポを続けると思います。
    更新など大変でしょうが、ぜひこのHPも、コンサドーレがある限り、続けてほしいと願っています。


  • 別件ばうあ〜
    00/8/25
    好きなチーム:J1:別にない、J2:コンサドーレ札幌、JFL:横浜FC
    コメント:はじめまして、僕は帯広出身東京在住の
    コンサ・サポです!!!
    J1昇格まで、あとすこし!!!!
    皆で気合い入れて応援しよう!!!
    8/26大宮戦、行ってきま〜っす!!!
    頑張れ赤黒の勇者達!!!!!


  • momi
    00/8/21
    好きなチーム:J1:別にない、J2:浦和レッドダイヤモンズ、JFL:別にない
    コメント:コンサファンのみなさまごめんなさい。私は、道産子よりも赤いダイヤモンド応援してしまう人間です。ただ、今期この両チームがそろって上に上がれたら非常にうれしいです。二上さん

    非常にご無沙汰しております。クマ好きの後輩です。これでわかりますよね。何か有名になっているようですね。また、日本に帰っちゃったんですか?私は今、ニューヨークという場違いのところにいます。私も、一週間後に帰国です。そのうち、また二上流うんちくと中国語の勉強でもしましょう。

    では


  • Ackey
    00/8/04
    好きなチーム:J1:別にない、J2:コンサドーレ札幌、JFL:横浜FC
    コメント:二上さん、はじめまして。
    そしてお帰りなさい。
    2日のFMアップルでの熱狂!コンサライブ聴きましたよ。
    ボク自身は二上さんの声をはじめて聞きました。
    なんかチョット感激しました。
    ここのHPはとても丁寧で毎日お邪魔しています。
    5日の山形戦の応援で今年は最後なんですね。
    二上さんへのプレゼント代わりに完封勝利をしてもらいましょう。
    明日はあいにくの天気のようですが、ボクもB席で大声を
    張り上げて応援します。
    北欧へ行っても十分体調に気をつけてますますのご活躍と
    ここのHPのご発展を祈念しております。
    それでは失礼いたします。VIVA! サッポロ!!


  • タケシー
    00/7/08
    好きなチーム:J1:別にない、J2:コンサドーレ札幌、JFL:横浜FC
    コメント:エメルソン最高!頼むから来年もJ1で、札幌で爆発してくれー。


  • yuu
    00/7/08
    好きなチーム:J1:別にない、J2:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
    コメント:今日は、情報BOXのほうに、書き込ませていただきました。
    いつも、たくさんの情報をありがとうございます。
    じつは、昨日(かな?)の道新をみて、はじめて、ニカミさんが、ストックホルムからこのHPを流していると知りました。
    大変驚いたとともに、札幌にいて、観戦するしか能のない自分がちょっぴり恥ずかしくなりました。
    これからも、いろんなこと、教えていただきたく、大変な作業だと思いますが、がんばってください・・・


  • 秋桜(あきお)
    00/7/04
    好きなチーム:J1:鹿島アントラーズ、J2:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
    コメント:初めまして。秋桜と書いてあきおと読んでもらっています。解りづら
    いハンドルですが一応「女」です。(^^;) 色々探して、ここにたどり
    着きました。まずはご挨拶せねばと思って書き込みしています。新米
    コンサファンです。ここのHPは凄いですね! ここを見ればコンサ
    ドーレのことがほとんど分ってしまう感じです。これからちょくちょ
    くお邪魔させて下さいね。


  • あい
    00/6/24
    好きなチーム:J1:鹿島アントラーズ、J2:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
    コメント:コンサポの皆さん、日本一いやいや世界一熱狂的
    で、マナーのいいサポーターを目指しましょう!