新着Web:コンサの選手応援ホームページ『Fair Wind~がんばれ!井手口純!~』『Dash』『Groovy Kenji !!』の紹介

 コンサドーレの選手を応援するページ『Fair Wind~がんばれ!井手口純!~』『Dash』『Groovy Kenji !!』の紹介です。

 『Fair Wind~がんばれ!井手口純!~』は、今秋移籍してきた、井手口純選手を応援するホームページ。運営者のさくらさんは横浜Mサポで、ページがデビューしたのは移籍が決まる以前の、8月6日。さくらさんによれば、“サッカーもHP作成も、初心者なのですが、井手口選手を応援するキモチは誰にも負けない勢いで、がんばって毎日更新・制作しています。将来、「井手口選手の情報なら、あそこだよね」と言われるようになることと、ご本人に足跡をつけてもらうことが、夢です。現在、マリノスサポとコンササポの交流の場になりつつあります。お互い、マリノスとコンサという違うチームを応援していながらも、お互いを励ましあい、とてもあたたかい空間になっています。”とのこと。URLは以下のとおり。
 http://www03.u-page.so-net.ne.jp/gc4/kimikimi/

 『Dash』は、mi-yanさんが運営する関浩二選手を応援するホームページ。このページがデビューしたのは、9月7日。mi-yanさんによれば“今回一念発起して、関選手の応援HPを作りました。まだまだ、これからのページなんですが、これから少しずつでも充実させていきたいとおもってます。みんなが楽しめるHPにしたいです。”とのこと。URLは以下のとおり。
 http://member.nifty.ne.jp/mi-yan/index.htm

 『Groovy Kenji !!』は、のりこさんが運営する黄川田賢司選手を応援するホームページ。ページがデビューしたのは9月23日。のりこさんによれば、“見に来てくれる人だけじゃなくって、黄川田選手御本人にも楽しんでもらいたい、と願っています。オシャレな黄川田選手なので、結構意識してページを制作しました。このページのウリは「黄川田選手の書込み」です。掲示板への第1号が御本人で、それ以降もたくさん書込みしてくれています。今まで意外なことに黄川田選手のHPがなかったので、「待ってた」という反響も多くて、それに応えられるよう、ご本人やHPを訪れてくれる人達の要望などを多く取り入れていきたいと思っています。”とのこと。URLは以下のとおり。
 http://www1.odn.ne.jp/kenji16/