新着Web:コンサの応援ホームページ『♪akkeのコンサなぺーじ♪』『I LOVE CONSADOLE』『コンサドーレに夢中!!』の紹介

 コンサを応援するページ『♪akkeのコンサなぺーじ♪』『I LOVE CONSADOLE』『コンサドーレに夢中!!』の紹介です。

 『♪akkeのコンサなぺーじ♪』は、akkeさんが運営するコンサと選手を応援するホームページ。このページがデビューしたのは、5月10日。akkeさんによれば“このページ内には、吉原選手・村主選手・池内選手・関選手のちょっとしたコーナーがあります。私は室蘭に住んでいるので情報はあまり収集できないのですが、毎試合行っている厚別はもちろん、できるだけ練習見学にも行って、日記・写真コーナー等をいつも更新できるようにしています。”とのこと。URLは以下のとおり。
 http://www.geocities.jp/consa18/consa.html

 『I LOVE CONSADOLE』は、えりこさんが運営するコンサを応援するホームページ。ページがデビューしたのは7月30日。えりこさんによれば、“読み物が多いのページなので、楽しんでいただけると思います♪。更新はまめにやっているので、ほぼ毎日新しい情報があります!これからは、吉原宏太選手のことをもっとクローズアップしたいです。 ”とのこと。URLは以下のとおり。
 http://lovely.millto.net/~eriko-18/erikoconsatop.html

 『コンサドーレに夢中!!』は、まきおさんが運営するコンサを応援するホームページ。ページがデビューしたのは7月25日。総合情報系のサイトでリンクが充実している。まきおさんによれば、“道外から運営しているため、情報を得るのに苦労しています。その反動で「何とかしていろんな情報を速く得られるようにできないものか?」という衝動からこのHPを作りました。”とのこと。URLは以下のとおり。
 http://park.millto.net/~makio/