新着Web:コンサのホームページ『空飛ぶたぬきの部屋』『平岸コンサドーレ倶楽部』の紹介

 コンサドーレのホームポージ『空飛ぶたぬきの部屋』『平岸コンサドーレ倶楽部』の紹介です。

 『空飛ぶたぬきの部屋』は、空飛ぶたぬきさんが運営するホームページ。このページがデビューしたのは昨年98年の5月頃。このホームページの中に、コンサドーレ札幌を応援するためのコーナー『けっぱるんばコンサドーレ』がある。空飛ぶたぬきさんさんが集めたコンサドーレの話題が載っており、それぞれユニークな視点で書かれていておもしろい。空飛ぶたぬきさんによれば、“個人の趣味の範囲でのページなので情報量は少ないですが、他のホームページにはない、ローカル、タイムリーな情報があります。”とのこと。URLは以下のとおり。
 http://www.infosnow.ne.jp/~yone/

 『平岸コンサドーレ倶楽部』は、平岸サポさんが運営するホームページ。このページがデビューしたのは今年の1月21日。コンサ関連のニュースが紹介されている他、「平岸サポの中辛コラム」コーナーでは、試合の様子だけでなく、毎試合、独自にだしたサッカー誌のような出場選手の評点表を掲載。出場全選手の活躍具合が一言づつ書かれている。平岸サポさんによれば、“コンサドーレの情報が分かりしだい「コンサドーレ情報ファイル」を更新しています。また毎試合直後に「平岸サポの中辛コラム」にて試合の戦評と出場選手の評価をしています。掲示板もありますので、ドンドン投稿していただきたいです。”とのこと。URLは以下のとおり。
 http://www.nttl-net.ne.jp/consa/