ゲストブック記帳簿 Part19(No199~209)

ゲストブックPart19(No199~209)
次の11人の訪問者の方々(99/2~99/4)
ゲストブックに記帳されたログです。


  • 名前:みか
  • 好きなチーム:J1:横浜F・マリノス、J2:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
  • コメント:一度も生の試合を観た事のないだらしのないファンですが、テレビ放映はかじりついて観ています。今期こそはグラウンドに応援に行きます!

  • 名前:Follow Ohno
  • 好きなチーム:J1:別にない、J2:ベガルタ仙台、JFL:別にない
  • コメント:昨日のベガルタ戦は、コンサ調子乗り切れないといえ、元Jリーグ相手にいい試合させて
    もらいまずは御礼申し上げます。又、岡ちゃんフィーバーは我が仙台市にも浸透しており
    13,695人の観客で埋まりました。さらに、コンサドーレが調子悪くじっベンチに腰を下ろせな
    かったのか終始、ラインぎりぎりまで立ちぱなっしで選手に激をとばしてました。
    あるいは、大勢の仙台のファンサービスであったかもしれません。ベガルタHP公開して
    ますが、岡ちゃんを好きになりました。再び、厚別でも昨日のような試合できるよう頑張ります。

  • 名前:上村
  • 好きなチーム:J1:名古屋グランパスエイト、J2:ベガルタ仙台、JFL:ソニー仙台
  • コメント: 4/4のコンサドーレの相手は、ベガルタ仙台です。ブランメル仙台ではありませんので、念のため。

  • 名前:ユーミン
  • 好きなチーム:J1:別にない、J2:コンサドーレ札幌、JFL:ジャトコ
  • コメント:今日のナビスコ杯勝って、よかったです。
    このまま勝ちムードを保ちつづけてくださいね!

  • 名前:budsun
  • 好きなチーム:J1:ガンバ大阪、J2:コンサドーレ札幌、JFL:ヴォルティス徳島
  • コメント:大阪在住のbudsunです。よろしくお願いします。

  • 名前:フレッシュひたち
  • 好きなチーム:J1:ジェフユナイテッド市原、J2:コンサドーレ札幌、JFL:水戸ホーリーホック
  • コメント:コンサとベガルタがJ2の中じゃお気に入りです。どっちも勝ってほしい。でも、この前の4.4仙台戦の場合は、どちらを応援すべきか。結局コンサ側で、応援しました。アウェイを中心に応援するぞ。

  • 名前:発明家ウォレス
  • 好きなチーム:J1:別にない、J2:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
  • コメント:もともと北海道出身なのですが長く東京に居ました。2年前に札幌に引っ越してきて以来、コンサドーレを応援してます。そのかたわら職場の草サッカーチームでプレーもしています。

  • 名前:akke
  • 好きなチーム:J1:鹿島アントラーズ、J2:コンサドーレ札幌、JFL:ジャトコ
  • コメント:1年前までは、まったくサッカーに興味がなかったのですが、初めて見た去年の道内開幕戦で、コンサファンになりました。
    今では室蘭や厚別の試合は必ず見に行ってます!

  • 名前:リコリコ
  • 好きなチーム:J1:横浜F・マリノス、J2:コンサドーレ札幌、JFL:水戸ホーリーホック
  • コメント:皆さんこんにちは。このページは初アクセスです。
    JFLの頃はスタジアムに通い詰めていましたが、ここしばらくは遠ざかっています。
    誰か私をスタジアムに連れてってー!
    男性・女性どちらでもOKです。
    メールもお待ちしてまーす。
    p.s好きなJFLチーム「水戸ホーリーホック」は帯広に来ていた、たった一人のサポーターさんに敬意を表しました。

  • 名前:あっきー
  • 好きなチーム:J1:横浜F・マリノス、J2:コンサドーレ札幌、JFL:横浜FC
  • コメント:いつもここには楽しい思いをさせていただいてます。
    ありがとうございます。
    これからもお世話になりますんでどうぞよろしく

  • 名前:モリーママ
  • 好きなチーム:J1:鹿島アントラーズ、J2:コンサドーレ札幌、JFL:横浜FC
  • コメント:16日厚別神話復活とまいりましょう。また夫婦して応援するぞ!!!