新着Web:新しいコンサのホームページ『Suguri Support Club (SSC)掲示板』『村主君を胸を張って応援するページ 』デビュー

 ここでは、コンサドーレの新しいページ『Suguri Support Club (SSC)掲示板』『村主君を胸を張って応援するページ 』を紹介します。偶然にも、村主選手を応援するページが二つデビューした。

 『Suguri Support Club (SSC)掲示板』超OSC派グループ、Suguri Support Club (SSC)の掲示板ページ。デビューしたのは、9月の始め。SSCはOSC(オフィシャルサポーターズクラブ)の垣根を超えて、村主博正選手を応援するグループ。もちろん、OSCに入っていなくても、村主選手が好きなら誰でも参加できます。ページの運営は、SSCメンバーの山崎さん。山崎さんによれば、村主選手を、2002年に出場できるよう、応援するページです。チームを愛し、村主選手を応援していきます。ウリと言っていいのか分かりませんが、今まで無かった、村主のページです。多くの村主選手ファンに見て意見を書いていただきたいです。とのこと。URLは以下のとおり。
 http://romi.neko.to/rental/mkboard2.cgi?yamazaki

 『村主君を胸を張って応援するページ 』は繁田美奈さんが運営するホームページ。名前の通り、村主博正選手の、個人応援ページ。こちらのデビューは10月3日。静岡県在住の繁田さんは、本田技研時代からの村主選手ファン。このページ、仮オープンしていた頃は「村主君を影ながら応援するページ」というタイトル。この度、晴れて、村主選手本人の了解のもと公認のHPになり、正式オープン、現在のタイトルへ。繁田さんによれば、このページは、村主選手を応援するページです。村主選手の話題を提供するのではなく、村主君について話し合う場所を提供できるホームページでありたい、と思っています。ところで、静岡では村主君に関する情報がなかなか入りません。村主君に関する情報(コンサ時代以外でも)をなんでもいいので下さい。とのこと。ホームページが掲げる目標は、全国のみなさんに、村主選手(ちゃんと「すぐり」と読めるように)の存在を知ってもらうこと。URLは以下のとおり。
 http://www2.justnet.ne.jp/~shigeta/