ゲストブック記帳簿 Part15(No155~165)

ゲストブックPart15(No155~165)
次の11人の訪問者の方々(98/7~98/9)
ゲストブックに記帳されたログです。


  • 名前:佐々木あつえ
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:ブランメル仙台
  • コメント:私は、茨城県のつくば市在住の大学2年生で、コンサドーレ札幌の吉原宏太さんの大ファンです。9月19日のアントラーズVSコンサドーレのチケットが手に入ったので鹿島スタジアムに観に行く予定です。コンサドーレのサッカーを生で観るのは始めてなのですっごく楽しみです。

  • 名前:Sky Blue
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:東京ガス
  • コメント: こんにちは。 北海道で生まれ育って、現在新潟県で大学生してます。東京ガスが好きなのは、天皇杯で強かったから。 Jリーグのチームを倒していくのはおもしろかったです。コンサドーレはもちろん好きです。新潟ではJリーグの中継が入らないのが痛い!(衛星放送は見れますがびんぼー学生にそんなものありません)はやく、Jリーグの全国民放を復活させてくれー Jリーグをもっと盛り上げましょう。

  • 名前:ひろぶみ
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:本田技研浜松
  • コメント:先日、厚別にセレッソ大阪戦を見に行きました。会社の同僚三人といったのですが、みんなキチガイのようになって応援しましたが負けてしまってがっかりです。試合内容は、大変面白かったのですが、やっぱり勝ってほしかったですね。面白かったけど、大変残念な試合でした。セカンドステージは、もっともっと応援して絶対勝つ試合を見たいです。これからずっとデーゲームなので、仕事を何とかやりくりしてできる限り厚別に通います。それから、吉原宏太選手オールスターおめでとう。テレビにかぶりつきで応援します。オリンピック代表も夢じゃない。がんばれ!!コータ!!

  • 名前:粂基子
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:モンテディオ山形
  • コメント:コンピュータ買って、うれしいので登録しました。

  • 名前:鈴木恒彦
  • 好きなチーム:Jリーグ:名古屋グランパスエイト、JFL:東京ガス
  • コメント:はじめまして、おそめの夏休みで札幌に行きます、が、ちょうど8月29日に苫小牧につくフェーリで行くので、厚別のサンフレッチェ戦も観戦することにしました。名古屋のファンですが、GKディドが現役で頑張っているのでコンサドーレも気になってますので、久々のご対面です。マラドーナーバルデスのホットラインもぜひ見たいものです。

  • 名前:シュミット
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:東京ガス
  • コメント:ちょくちょく覗いていたのですが、ゲストブックに書き込むのを忘れていました(^_^;)。札幌出身東京在住のいちおう会社員(32)♂です。帰省を兼ねて厚別開幕戦には行ってきました。二上さんとも試合後お会いしてますね。いつも素早い情報ありがとうございます。お忙しいとは思いますが、がんばってください。Niftyのフォーラムの方にいつも出没しておりますので、そちらでもよろしくm(__)m。

  • 名前:KAzP
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:NTT関東
  • コメント:はじめまして。札幌出身千葉県在住のコンササポ(コータファン)です。いよいよ週末から2ndステージ開催ですね。ホーム試合に行けないのが残念だけど関東近郊のアウェイ試合はできるだけ観戦します。J1残留がんばろう!!

  • 名前:小関 浩司
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:川崎フロンターレ
  • コメント:主力選手が欠けた中で、1stステージの雪辱をはらした昨日の試合、とてもすかっとしました。でも終了間際のバウテル選手の怪我は大丈夫だったのでしょうか。バウテル選手にはサインをもらったのでとても気になります。知ってる方メールください。

  • 名前:Beagle Spirit
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
  • コメント:コンサドーレ札幌オフィシャルサポーターズクラブ Beagle Spiritsの代表をしています.OSCといっても家族5人だけの小さなクラブです.ホームは全試合,アウェイも少し応援しています.厚別ではメインスタンド上にビーグルの絵の入ったフラッグを立てています.今年はめざせJ1残留です!

  • 名前:西村 譲
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:川崎フロンターレ
  • コメント:名古屋に住んでいますが、実家が登別なのでコンサファンです!現在メンバー全員の似顔絵を自作しております!HP持っていないので発表できる場所がないので、どなたか見ていただけませんか?はっきりいって似ているのか似ていないのか自信が無くて・・・・メイルで連絡いただけたらお送りいたします。(9/9現在でディド,後藤,ペレイラ,バウテル,村主,渡辺,吉原,村田が完成してます)

  • 名前:ありすまま
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
  • コメント:はじめまして!12日、初めて、コンサドーレの試合を生で観戦してきました。2歳と1歳の子連れで、まわりの方にはご迷惑だったかもしれませんが、とても楽しかったです。サッカー観戦は三十路デビュー(笑)だったので、こちらのぺーじでいろいろ情報をいただき、助かりました。またのぞかせて下さい。