ゲストブック記帳簿 Part14(No144~154)

ゲストブックPart14(No144~154)
次の11人の訪問者の方々(98/6~98/7)
ゲストブックに記帳されたログです。


  • 名前:厚別区民
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
  • コメント: 14日発売されたPS「FIFA Road To France 98」は絶対買うべし。私はハマってしまった。操作性・グラフィック・実況すべて良し。さぁ、買おう(売り切れ店続出)。

  • 名前:ガンバレ日本!!!、KANAKO KAYAMA
  • 好きなチーム:Jリーグ:ベルマーレ平塚、JFL:ヴァンフォーレ甲府
  • コメント:***誰か教えてください***サッカーファンが集まって中継を見ながら応援できるお店を東京都内で探しています。ご存知の方教えてください。ワールドカップはそこで応援したい!! みんなで盛り上がろう。

  • 名前:upstart
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
  • コメント:・・・・フロンターレには勝って欲しかった。

  • 名前:野崎 裕子
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
  • コメント:いつも、TVで応援しているのですが試合が終わるころにはくたくたになてしまいます。でも、地元のチームなので絶対頑張ってほしい!

  • 名前:yuko.nozaki
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
  • コメント:いつも、TVを見て応援しています。つい、力が入って見ているだけなのに、クタクタになっています。それでもやっぱり、応援したくなります。今は、WC一色ですが、また楽しみです!

  • 名前:川田
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:ブランメル仙台
  • コメント:私は南4西2 4.2ビル7階 Bar DOLEの川田ともうします。昨日はほんとに日本、惜しかったですね。でもまだこれからの試合に期待してみんなで応援しましょう。ワールドカップ期間中、当店では全試合リアルタイムで中継していますのでみんなで日本の勝利を願い応援しましょう。詳しくはお気軽に電話221−2520まで連絡ください。

  • 名前:港
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:モンテディオ山形
  • コメント:パベルの情報を探していたらここに来てしまいました。ん〜今となっては調査不可能なのかな。それでは失礼します

  • 名前:おじぇ
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:ブランメル仙台
  • コメント:転勤で北海道に5年ほどいる間にコンサにのめり込んでしまいました。今は秋田県人です。秋田はJリーグの中継が少ないのでCSの導入を検討してます。

  • 名前:ひろぶみ
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:本田技研浜松
  • コメント:初めて、このホームページにやってきました。パソコンを買ったのもついこの間なので、何とかやっとこのホームページにたどり着いた次第です。今、サッカーはワールドカップのせいもあって超過熱気味だと思いますが、果たしてこの後どれだけこの盛り上がりが続くのか心配です。今回の日本代表が世界の壁に向かって戦いを挑む姿は、コンサドーレ札幌が、Jリーグの壁にぶつかりながらも苦しみながら、一つ一つ勝ち星を積み重ねていく姿にダブってしまって、熱狂的に応援したのですが残念な結果になってしまいました。この悔しさをコンサドーレの試合で応援しまくって、このフラストレーションを吹き飛ばしたいですね。今度の厚別でのホームゲームは、絶対見にいきます。

  • 名前:はなたれ
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
  • コメント:はじめまして「はなたれ」といいます。コンサドーレから日本代表が出てくる日を待ち望んでいます。

  • 名前:佐倉誠
  • 好きなチーム:Jリーグ:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
  • コメント:千葉県船橋市在住のものです。仕事の関係で札幌にいたことがあり、また北海道をこよなく愛するものとしてコンサファンになりました。このホームページはyahooで見つけ、いろいろと楽しませてもらったりしています。サッカーに関しては、Jリーグ発足後のにわかファンのため実の所よく知っているわけではないのですが、まあ、それでも楽しめるし、自分なりの批評もしたりできるのがいいですね。なかなかこれだけのデータ更新は大変でしょうが(自分のホームページをもっていないのでどれだけ大変かよく知りませんが)今後もがんばって下さい。