ゲストブック記帳簿 Part10(No100~110)

ゲストブックPart10(No100~110)
次の11人の訪問者の方々(97/10~97/10)
ゲストブックに記帳されたログです。


  • 名前:山口 あやこ
  • 好きなチーム:Jリーグ:浦和レッドダイアモンズ、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:浅沼選手、かっこいい〜#^o^#

  • 名前:SAKANA
  • 好きなチーム:Jリーグ:ヴェルディ川崎、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:いやーやっぱコンサドーレよ!!うんうん今年はいけるぜ!!札幌から東京なんぞに来てから二ヶ月・・・やっとコンサドーレの試合見に行くぜ!みんなー10・26は大宮に集合だ ( ^。^ )!

  • 名前:冨岡 俊介
  • 好きなチーム:Jリーグ:横浜マリノス、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:大学のために東京に来ているんだけど(実家は札幌)、こっちだとほとんど情報が手に入らないのでこれに頼りきりです。10月26日は大宮にいくつもりだけど、その前に優勝をきめてしまえ。

  • 名前:関川雅道
  • 好きなチーム:Jリーグ:浦和レッドダイアモンズ、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:浦和に住んでるレッズ&コンサドーレの好きなプログラマです。26日、大宮で行われるNTT関東戦へ行きます!今度こそ、是非Jリーグ昇格を・・・

  • 名前:玉風味
  • 好きなチーム:Jリーグ:ガンバ大阪、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:明日の今頃は祝杯だー!

  • 名前:Hajime MAEDA
  • 好きなチーム:Jリーグ:セレッソ大阪、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント: がんばってください。今回初めてここに来たのですけど、これからは頻繁に来たいと思っています。今日は厚別に行きたかったけど、学校の関係上行けなくなって悔しいです。

  • 名前:北川 浩彦
  • 好きなチーム:Jリーグ:京都パープルサンガ、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:諸般の事情により、7月から岡山におりますが、札幌を離れてもコンサドーレのことは妻とともにずっと応援しておりました。J昇格本当におめでとうございます。ところで、小原君、元気ですか?ちなみに、メールアドレスは、北大のものを使用しております。

  • 名前:さな〜さん
  • 好きなチーム:Jリーグ:鹿島アントラーズ、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:Jリーグだと他人事みたいにどっちもがんばれ的な見方してたんですけど、地元にJリーグチームできたし、家が競技場から近いから、来年も応援します。

  • 名前:千葉
  • 好きなチーム:Jリーグ:浦和レッドダイアモンズ、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:J昇格確定おめでとうございます。来年は

  • 名前:斎藤 麻美世
  • 好きなチーム:Jリーグ:鹿島アントラーズ、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:Jリーグでは厳しい戦いになると思いますが、モチベーションを失わずに、頑張ってください。そして、私たちも今のような暖かいファミリアであり続けたいと思います。

  • 名前:鈴木 卓也、Email:tsuzuki@sp.hudson.co.jp
  • 好きなチーム:Jリーグ:名古屋グランパスエイト、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:優勝おめでとう!!!!来年も満足の行く成績を期待しましょう!!