ゲストブック記帳簿 Part8(No78~88)

ゲストブックPart8(No78~88)
次の11人の訪問者の方々(97/7~97/9)
ゲストブックに記帳されたログです。


  • 名前:新野一春
  • 好きなチーム:Jリーグ:京都パープルサンガ、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:熱い試合レポート、いつも楽しみにしています。はっきり言ってコンサドーレ関連のTV番組より、内容が濃いと思います。これからも熱く、濃く、しかし冷静さを保った、いいレポートをよろしくお願いします。ビバコンサドーレ!!(笑い)

  • 名前:Masahiro
  • 好きなチーム:Jリーグ:横浜マリノス、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント: いつもこのページを利用させて貰っています。そして、とうとう昨日はじめてコンサドーレ札幌の試合を見にスタジアムに行って来ました。バルデス凄いぞぉ!!また機会があったら是非見に行きたいと思います。

  • 名前:大熊 洋一
  • 好きなチーム:Jリーグ:横浜フリューゲルス、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:いつも楽しみに拝見しています。東京在住ですが、8月末にはようやく厚別初訪問が達成できそうです。

  • 名前:土蔵知生
  • 好きなチーム:Jリーグ:ヴェルディ川崎、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:

  • 名前:田口靖晃
  • 好きなチーム:Jリーグ:ジェフユナイテッド市原、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:そおいえば、このホームページをよく利用するくせに、今まで一度も書き込みしてませんでした。ごめんなさいです。これからも頑張って下さい。スタジアムでお会いしましょう。

  • 名前:ふじかわ
  • 好きなチーム:Jリーグ:鹿島アントラーズ、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:ファンクラブ会員番号 670-00488-16。内地在住のためawayの試合にしか応援に行けてません。これまで観戦できた試合はナビスコのガンバ大阪戦(万博)とJFLの東京ガス戦(江戸川)の2試合のみ。どちらも大フラッグ振り振り応援したのに勝てませんでした。俺が応援に行くと勝てないってぇのかい!?えぇ!?今度はhomeに応援に行く(8/17 帯広)から勝ってね。おねがい。(^^;)
    # このページはコンサドーレマガジンと並ぶ最大の情報源です。
    # いつもありがとうございます。これからもがんばってください。

  • 名前:千葉 朱里
  • 好きなチーム:Jリーグ:横浜マリノス、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:ご無沙汰しております。先日はスタジオ見学いかがでしたか?また今度スタジアム等でお会いしたら無視しないで下さいね!喜田教授によろしく!

  • 名前:加賀谷都美
  • 好きなチーム:Jリーグ:清水エスパルス、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:・東京在住(北海道生まれ)の為、試合はあまり見に行けません。見に行けたのはあの東京ガス戦のみ(江戸川)。北海道にプロスポーツが誕生してもの凄くうれしいです!(^^)今年GWに帰省した時、丸井横のshopでファンクラブに入会しました。来年はJリーグ!期待してます。このHPいいですね!http://www.vinet.or.jp/~kagaya/

  • 名前:金子 純
  • 好きなチーム:Jリーグ:ジェフユナイテッド市原、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:前に見た時より、充実していて、早速ブックマークに入れました。これからもがんばって下さい。

  • 名前:赤坂直美
  • 好きなチーム:Jリーグ:ヴェルディ川崎、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:8月22日の福島戦に、幌向FC(うちの小学生サッカチーム)の4年生以上を引き連れて、観戦しました。子供達は大喜びで、バルデスコールやコンサドーレコールをサポータの人達と一緒になって声を出していました。次の日の練習では、おれはペレイラとかマラドーナとか言いながら、ミニゲームをしました。次節の仙台戦も子供達をつれて応援に行く予定。(雨が降らなければいいな)。みなさん、芝生席で団体の子供達を見かけたら、幌向FCのメンバと思ってください。ちなみに、幌向FCは、4、5年生が主体のチームで今年の新人戦が楽しみです。

  • 名前:湯田 英之
  • 好きなチーム:Jリーグ:ヴェルディ川崎、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:コンサドーレ札幌と日本代表を応援している、カラオケパブ経営者です。Jリーグ昇格とフランスW杯出場の両方の夢が叶うとうれしいです。コンサドーレからも早く代表選手がでてほしい!