ゲストブック記帳簿 Part6(No56~66)

ゲストブックPart6(No56~66)
次の11人の訪問者の方々(97/3~97/5)
ゲストブックに記帳されたログです。


  • 名前:natsuko
  • 好きなチーム:Jリーグ:横浜フリューゲルス、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:ナビスコ決勝進出おめでとう!札幌出身、サッカー大好き、横浜在住のNATSUKOです。高校選手権の頃から吉原には注目しています。ナビスコの決勝で横浜フリューゲルスの三浦と吉原の対決を見たい!(決勝までは会えないの・・・)フリエに興味のある方はぜひ、www2.gol.com/users/natsuko/にもお立寄りください。三ッ沢球技場の試合をUPしています。

  • 名前:WATARU
  • 好きなチーム:Jリーグ:横浜フリューゲルス、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:情報が非常に多く とってもイイですね。これから利用させてもらいます。

  • 名前:みーちゃん
  • 好きなチーム:Jリーグ:アヴィスパ福岡、JFL:サガン鳥栖
  • コメント:ヴィッセル神戸サポーターです。昨年は、旭川&ユニバでのVSコンサ戦を両方観戦しました。(コンササポーターの方にも大変良くしていただきました。ごはんもおいしかったし^o^)コンサでは、選手権から注目してるコータと、コスモ時代時代から応援し始めた鳥居塚選手がお気に入りです。(ナビスコ決勝リーグ進出、おめでとうございます。)関東の試合には、応援に行きたいと思います。ついでに(^_^;)フリエファンでもあるので、森くんのこと、よろしくお願いします。

  • 名前:みーちゃん
  • 好きなチーム:Jリーグ:ヴィッセル神戸、JFL:東京ガス
  • コメント:すみません、好きなJチーム&JFLチーム「1つずつ」しか選べないんですね(^_^;)複数選んだら、最後のヤツが有効になってしましまいました。一応、「1番にどこが好きか」で登録し直してみました。(^_^;)おっちょこちょいです。

  • 名前:warm
  • 好きなチーム:Jリーグ:ヴェルディ川崎、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:はじめまして。香川県に住む19歳です。いよいよ明日からJFLが開幕という事ですごく楽しみです。コンサドーレといえば宏太君!!最近あまり試合にでていないような気が、、、、、、。また宏君の姿がみれる!!秋にはナビスコカップもあるし楽しみ楽しみ!!

  • 名前:ROCK-E WADA
  • 好きなチーム:Jリーグ:鹿島アントラーズ、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:僕はFM north waveでROCK WAVEと言う番組をやっています。毎週日曜日午後5時スタート。その中でコンサドーレ札幌を応援するコーナーSAPPORO FOOTBALL NOWも約30分間やっています。もしチャンスがあったら聞いて見てください。僕は僕の立場で最大限の応援をしていきます。もちろんゲームにも出かけますし、ロック好きで作るアンオフィシャルのサポーターチームSAPPORO12というのも作っています。

  • 名前:渡辺 純嗣
  • 好きなチーム:Jリーグ:横浜マリノス、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:今年の公式戦から主に関東のアウェイの観戦記を書かせていただいている者です。先輩の佐々木さんが「レコード」として卓越した内容の観戦記を執筆されておりますので、お調子ものとしては「まずこんな視点なら道新でもTVでもコンマガでも他のHPでも取り上げないだろう」という笑いながら読めるレポートをお送りしたいと思います。(カビラ弟の口調で読んでください!)そこに、初めてプロ・スポーツのチームを持つ地元の皆様に向けてのメッセージなども織り込めればと考えております。一応フツーの横浜在住のサラリーマンなので、時間的・金銭的な制約もありますが、可能な限り観戦にまいります。あくまで1個の観戦者の視点で書いておりますので、多少のピント外れや記憶違いといった点はご容赦いただければ幸いです。それでも「いいや、あんなコト書きやがって許さねぇ」などといった、観戦記につきましてのご意見・ご要望・反論・苦情などはどしどしメールしてください。末永くよろしくお願いいたします。

  • 名前:carlos novelli
  • 好きなチーム:Jリーグ:京都パープルサンガ、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:

  • 名前:日沼厚志
  • 好きなチーム:Jリーグ:ジュビロ磐田、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:情報満載で素晴しいと思います。

  • 名前:安田 優子
  • 好きなチーム:Jリーグ:浦和レッドダイアモンズ、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:はじめまして。3ヶ月前からよく、見にきていたのですが初めて書き込みます。とても参考になることばかりで二上さんのホームページ大好きです。コンサドーレ札幌のファンになったのも、このホームページをみたり、雑誌を見たりと取材をしていてなのですよ。サッカーのサの時もわからない私ですが、この度、コンサドーレ札幌の練習場になるべく足を運んで練習場日記を作りはじめました。初心者ですので、たいしたレポートをお送りできませんが、(だから日記なのですけど)がんばっていこうとおもっています。特に村田ファンなので、左寄りの話ばかりになるかも・・・。一度ぐらいは私のページにも見に来てアドバイス下さい。

  • 名前:木村 卓哉
  • 好きなチーム:Jリーグ:浦和レッドダイアモンズ、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:背景がかわいいのが気に入りました。

  • 名前:澤田 健太郎
  • 好きなチーム:Jリーグ:名古屋グランパスエイト、JFL:川崎フロンターレ
  • コメント:川崎フロンターレ熱烈応援中の澤田です。強敵コンサドーレを偵察中。こういう個人のページがあるチームはいいですね。フロンターレはまだまだ少ないというか無いです。でも私が作りました。JFL全16チームの順位変遷グラフを作ったのでコンサドーレファンの方も見て下さい。URLは http://village.infoweb.or.jp/~fwhx0381/index.htm から川崎フロンターレ情報のリンクをたどっていくとあります。にっくき敵との対戦は‥‥5/25か。げっ、札幌じゃないか。よーし、9/4に等々力球場で待ってるぜ!!