ゲストブック記帳簿 Part4(No34~44)

ゲストブックPart4(No34~44)
次の11人の訪問者の方々(96/8~96/11)
ゲストブックに記帳されたログです。


  • 名前:上村 至
  • 好きなチーム:Jリーグ:ジェフユナイテッド市原、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:酪農大学の3年です。僕がサッカーに惚れたのは、Jリーグ元年サントリーシリーズ第二節、ジェフ対ヴェルディ戦でリトバルスキーがカズの股間をぬいてFKを直接叩き込んでから。当時千葉県民だった僕はそれを見て、それまで全く興味のなかったサッカーに一発ではまりました。

  • 名前:shino
  • 好きなチーム:Jリーグ:横浜マリノス、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:パソコン初心者で、やっとこのページにたどりつきました。メインスタンドで、友人達と、コンサドーレのことを、応援しています。ゴール裏のあの熱い応援の中に、なかなか入る勇気のない私たちです。(ちょっと皆さんより年上かな?)でも、メインスタンドでも、ゴール裏のサポーター達と、気持ちは一緒です。目指せ!Jリーグ!!

  • 名前:金子 和代
  • 好きなチーム:Jリーグ:名古屋グランパスエイト、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:コンサドーレは東芝の頃から応援してます。2年前、たまたま見に行ったのがきっかけです。好きな選手は茶木裕司です。みんなー、チャッキーの事、ヨロシクー!!

  • 名前:情野 文之
  • 好きなチーム:Jリーグ:鹿島アントラーズ、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:いつも楽しく拝見させてもらっています。自分はパソコン初心者でどうやったらこんなすごい物が作れるものかと尊敬も含めてみています。これからも頑張ってください。

  • 名前:SER
  • 好きなチーム:Jリーグ:ジュビロ磐田、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント: 最近、インターネットをやり始めたばかりなのですが、こういうホームページがあってよかったです。是非とも,ガンバって運営してください。

  • 名前:高井 孝裕
  • 好きなチーム:Jリーグ:名古屋グランパスエイト、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:札幌にリムネットのAPが出来ました。開設ホヤホヤですいてます。ところでコンサドーレの問題は決定力より中盤のつなぎの問題だと思うけど。

  • 名前:藤上 匠
  • 好きなチーム:Jリーグ:ヴェルディ川崎、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:私もコンサドーレ札幌ファンクラブ会員です。私のホームページからも、コンサドーレ札幌のページリンクを貼っています。これからも応援していきます。私のページのURLは、http://www.asahi-net.or.jp/~LF5T-FJKM/です。

  • 名前:白い恋人
  • 好きなチーム:Jリーグ:横浜マリノス、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:吉原コータ君がんばって!!コンサドーレ札幌がJリーグに昇格できますように・・*

  • 名前:竜田 真樹
  • 好きなチーム:Jリーグ:ヴェルディ川崎、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:がんばれコンサドーレ札幌!皆応援しているぞ。

  • 名前:komiyama eriko
  • 好きなチーム:Jリーグ:横浜フリューゲルス、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:最近吉原宏太君こと宏君を見ない。もう少しでシーズンも終わりだというのにまた宏君のサッカーがみたいな。宏君情報楽しみにしています。

  • 名前:沼畑 弘喜
  • 好きなチーム:Jリーグ:ジュビロ磐田、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:いつも楽しみに読んでいます。