ゲストブック記帳簿 Part2(No12~22)

ゲストブックPart2(No12~22)
次の11人の訪問者の方々(96/5~96/7)
ゲストブックに記帳されたログです。


  • 名前:野尻逸予
  • 好きなチーム:Jリーグ:セレッソ大阪、JFL:大分トリニティ
  • コメント:BBSの方を先に見てしまったので、向こうで自己紹介してしまったけど・・・再び、大阪在住の「のじ」です。このページはほとんど始まったぐらいから見てます。よく変更されているので、まめに来ています。とっても面白いです。(いつかホームページを作るときの参考にしてやろうと思っています)札幌にはいけないので、せめて神戸に来たときと、できれば鈴鹿に来たときと、もっとできれば大分に来たときにコンサドーレを応援しに行こうと思っています。そういえば、このあいだサッカーダイジェストにコンサドーレのサポーターの人の話が載っていましたがそれも面白かったなあ。あ、後藤義一さんにあったら、がんばってくださいと私の分まで行ってください。お願いします。

  • 名前:中川 貴之
  • 好きなチーム:Jリーグ:鹿島アントラーズ、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:なかがわ=根っからのサッカー好き=@札幌出身、東京在住の大学3年 です。
    いや~、ついに我が母国(笑)にもプロチームができましたね~。
    とりあえず、いったれ吉原!ガッツだ財前!おこるな (^_^;) アルシンド!
    ・・・夏休みの帰省が楽しみななかがわでした

  • 名前:岩渕 秀樹(いわぶち ひでき)
  • 好きなチーム:Jリーグ:ベルマーレ平塚、JFL:富士通川崎
  • コメント:どうも平塚市民なのでベルマーレ応援してます。この前うちの町で札幌が試合をしてたそうで。全然知らなかったけど。ところでJFLについては富士通にがんばってもらい読売を川崎から追いやってもらいたいもんです。等々木と富士通の工場ってすぐ近くなんだなこれが。

  • 名前:iSHI
  • 好きなチーム:Jリーグ:ジュビロ磐田、JFL:本田技研
  • コメント:御久しぶりです。とてつもなくパワーアップされていて呆然としております。凄いですね。私も自分のところをきちんと整理しなくちゃと反省しました。ところで吉田裕幸は元気でやっているのでしょうか。もし見かけたら、ちゃんと前をむいてパスを出すようにハッパかけてやってください。札幌は幸せですね。これだけ充実したところがあるなんて・・・。#私の地元の本田技研浜松なんて、まだ誰もページを作ってくれないのです。#だれかつくってくれませんかねぇ?

  • 名前:西田健生(★しちろう★)
  • 好きなチーム:Jリーグ:ジェフユナイテッド市原、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:Jリーグチームは、他にもレッズとマリノスを応援しています。コンサドーレのホームゲームも、レッズみたいに真っ赤になると素晴らしいと思っています。最後に、このページが、相互交流の場となっていくことを期待します。

  • 名前:NAKATA Nobuyuki
  • 好きなチーム:Jリーグ:浦和レッドダイアモンズ、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:こんにちは。なかた@北大・理といいます。せっかくのホームアイランドチーム、コンサドーレ札幌をサポートする形の一つとして、Consadole Sapporo Mailing List をやってます。詳しくは、この二上さんのページのサポーター一覧に情報がありますので、そちらを参考にして下さい。。よろしくお願いします。二上さんのページは本当に役にたちます。オフィシャルHPに比べ、情報量も多いし、速いし。いつもご苦労様です、二上さん。では。

  • 名前:前田宜範
  • 好きなチーム:Jリーグ:ベルマーレ平塚、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:コンサドーレが早くJリーグに昇格することを願いつつ、ベルマーレの岩本選手が完全復活して日本代表にまた入り、ベルマーレも天皇杯をとったときのような状態に戻ってほしいと願ってます。

  • 名前:北村清彦
  • 好きなチーム:Jリーグ:清水エスパルス、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:はじめまして。清水市の出身でエスパルスのサポーターですが、10月からは札幌に住むことになりました。みなさんと一緒にコサンドーレを応援したいと思います。どうぞよろしく。

  • 名前:三浦 彩
  • 好きなチーム:Jリーグ:浦和レッドダイアモンズ、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:浦和レッズを追いかけて埼玉県民になった札幌のとなり町出身の大学2年生です。コンサドーレのオフィシャルのホームページより見ごたえがありました。とうとう北海道にプロスポーツチームが!しかも大好きなサッカーの!と思っているのですが、私は埼玉に。というわけで試合にはなかなか行けないのですが、津軽海峡を越えてコンサドーレを応援しています。宏太や白井さんのファンが多い中、土田哲也を個人的に応援している私でが、もしよかったら、コンサドーレサポーターは勿論、浦和レッズサポーターの方も、それ以外の方も、メール下さい。せっかくE-mailのアドレスを持っているのに、誰からもメールが来ないのです。それではコンサドーレの幸せを願って!

  • 名前:渡部敏哉(watt)
  • 好きなチーム:Jリーグ:鹿島アントラーズ、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:3年前Jリーグができるまで、ほとんどサッカーに興味はなっかたんですが、すぐに鹿島アントラーズのファンになり、サッカーの楽しさを教えてもらいました。W杯最終予選では、TVの前で熱いものが込み上げてくるのを感じました。札幌に引っ越してきて2年目ながら、「自分たちのチーム」を誕生から応援する機会をあたえてもらい、さらに熱い想いでコンサドーレ札幌を見つめています。最近では今更ながらサッカーを始めようという気持ちも、でてきてます。このままコンサドーレがJに昇格したらどうなってしまうのでしょう・・・。かげながらコンサドーレとこのホームページ、応援してます。

  • 名前:小川 俊輔
  • 好きなチーム:Jリーグ:名古屋グランパスエイト、JFL:コンサドーレ札幌
  • コメント:選手のけがの情報や2軍3軍にいる選手の情報もみたいです。特に北海道出身の選手は今どうしているのか知りたいという人は多いと思います。