[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 横浜戦
From: comchan
Date: 2002年9月19日 00:02:01
Reply-to: 横浜戦 By kazuit

白い恋人グランドで観戦の方ご苦労様でした。

>誰か観戦した方、いませんか?
>ビジュをスイーパーに入れたんですね。どんな具合だったんでしょう?
>曽田もFWで先発したようですし、小倉はベンチにもいないし、これがこれからの
>基本フォーメーションとなるんでしょうか?
>実際に観てきた方の「いけそう」「いやダメそう」というご意見が是非ききたいで
>す。
私もスタメンの発表を見て「(・・?) エッ」と思いました。画面にビジュがDFと
出ると観戦していたみんなから驚きの声があがりました。が試合を見てみるととっ
ても良い動きをしていました。かなりの数相手ボールをクリアーしていました。
「ビジュがDFも出来るなんて」と白恋で観戦していた皆さんが声にしていました。
ウィル封じの為でないかとの話も出ていましたよ。ウィルのヘッドを阻止して、二人
でゴール前に仰向けに倒れていた映像が映ったときは笑ってしまいました。

>個人的には曽田はストッパーで先発がイイなあ。(本人は不本意かも知れないけど)
>曽田のFWでのプレイに感銘を受けたことはないけど(超失礼)DFの位置からのロ
>ングフィードは「おお、使える!」と思ったんですよ。(何様だ僕は)
>で、セットプレイのときにはターゲットになる、と。
>こういうやり方のほうがハマると思いますデス。
曽田君、シュートの数は多かったのですがゴール枠に入っていたのは無かったような
気がします。後半、いつものように動きが悪くなってきました。もっとボールに食ら
いついて欲しいです。
早く森山と変われと言っていた方が一杯いました。
延長では森山と交代と思っていたら、仁が下がって、DFが曽田なりました。
今日の曽田君DFでもあんまり良いところがなかった。

それに引き替え、CKでのこんちゃんのヘッドは惜しかったですね。
それと、洋平のファインセーブが光りました。最後もさわっていたのですが・・・。




Follow