西京極の駐車場について教えてください

投稿者: 淡路島のコンサファン

 9月7日の京都戦ですが、19時試合開始のため自宅へ戻るかえりの交通機関がな
く、自分の自動車で行こうと思ってます。
 そして、西京極の競技場へ電話で駐車場のことを聞いたのですが、近隣にはなく、電
車で一駅の桂駅には40台分のみとのことでした。
 この近辺の駐車場についてご承知の方、情報をお願いいたします。

今週のサカマガはアテネ世代特集

投稿者: Puffy

今日発売の週刊サッカーマガジンではアテネ世代の特集です。
もちろんコンサの若手3人も載ってます。
山瀬は期待の5人の一人として…。現段階の予想布陣とか…。

2NDステージ開幕前の全国担当記者予想も。
もちろんコンサはぶっちきりで..候補(鬱

サッカーダイジェストでは中のページが保存版の2ndステージガイド。
さすがに森山や松川はコンサのページには入ってませんが。
開幕戦のシミュレーション記事や2nd展望の記事もあり、コンサは
○○度Aで..候補の筆頭です。(w..開き直り